

お弁当 11/10

・おかかのりサンドご飯

・鶏肉の酢醤油煮

・きんぴら牛蒡

・お魚ソーセージ

・えびマヨ

・レタス

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良いお天気です^^

さぁ お洗濯がんばるぞ~~!!

 

さつま芋も美味しい季節(*´∇`*)

  たくさん頂いたので・・・・何作ろうかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

平日は、いい天気なんですよ~^^;;;

曇ってる でぇ~~~!

なんかこっちも曇ってる・・・・
いつもさ飛鳥ちゃんのお弁当は、サンドしてあったりで手が込んでる(*-ω-)(-ω-*)ネー  ソーセージだってきれいに切ってるし・・・ 見習わなきゃく(;′Д`Aゞ・・・アセアセ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  さつまいもおいしいよねぇw
芋・栗・カボチャ大好きwww だからこんな体系に・・・><

こっちは雪降ってる(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

らん訪ですw写真が目に入って、思わす立ち止まっちゃいました(〃^∇^)o凄い!毎日投稿してるのかな?
σ(´・ω・`)料理は得意だけど、お弁当はニガテ・・・
これから参考にさせていただきま=すo(*^▽^*)o~♪ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
今日は飛鳥しゃんの弁当で済ませたい気分^^;

おはようございます・・サツマイモきんぴら・・意外と美味しいですよ。
肉は牛肉でやる事が多いです。

今日も素敵なお弁当ヾ(*´▽`*)ノ
さつまいも大好き(*´ェ`*)おやつに焼き芋食べたいわぁ。

あちらこちらで サツマイモが猛威を振るっておりますなw

おかかのり、おかずがなくても、いけそう^^
ソーセージもちゃんと飾り切り♪ ス・テ・キ^^

さつま芋何したんだろうおやつそれともてんぷらも美味い(σ〃'ω')σYO!ネ

ご飯の上に乗っているものがまったく分からなかったw
あー・・・・ごはんくいてええ! 今腹なるほど減ってるw

さつまいも食べ過ぎると(/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー

じゃσ(・ω・ )、リクエストしま~っす!
スイートポテト、お願いしますo (≧▽≦)ノ♪

一番好きなのはスイートポテトですが、他の方もリクエストされてるので、ワタシは炊き込みご飯で?( ̄▽ ̄)b

お洗濯、毎日ごくろうさま d(^-^)
わたしは大学芋が大好物なんです O(≧▽≦)O

家もさつま芋 残ってます。天ぷらにでもしようかなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
