スポンサーサイト


お弁当 11/15

・鮭

・豚肉の生姜焼き

・ブナピーとほうれん草のソテー

・カレーコロッケ

・レタス

・柿

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良いお天気です(*´∇`*)

街路樹のプラタナスが綺麗に色づきました♪

 

昨日免許の更新に行って来ました・・・・

視力検査…o(;-_-;)oドキドキ♪

かろうじて合格もらいました(汗

この歳になって近視・・・( ̄~ ̄;) ウーン???

(゜O゜;アッ!そこのあなた!

  「何歳~?」の質問は受け付けてませんから~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

PC使うと視力が落ちますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 私ももうすぐ更新だわ!近眼じゃない方のが心配だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>もぐさん
  本当に視力が悪くなりますね^^
>りのぴーちゃん
  近視じゃない方(笑)は遠くは見えるんだよね~??

おはようございます・・私は眼鏡が必要です~!もちろん遠くも近くも見えない時もあり!

なるほど・・

今のところ視力には自信があります(・∀・)b
でも、きっといつか老眼になるんだわ・・・_ノフ○
御飯に鮭がのってるのっていいわぁ( ?ェ?)

おはよ!寒い寒い!冬用のコート着てきましたw
オレ、そろそろ近い物が見えづらくなってきたかもぉ~( ´艸`)ムププ

カレーコロッケいいなあ~~

(´艸`o)゚.+:クスクス
いつもどおり色鮮やか(*´∀`)(´∀`*)ネー

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ほうれん草のソテーが+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

新聞 よめるか????(みえるか?)

>osakakenさん
  近くは段々と見え難くなっていますが、遠くも見えなくなるんですね
>おいなりさん
  そうなのよ~~( ´艸`)ムププ 
>ぱちこさん
  視力のイイ人ほど老眼になるのが早いって聞きますよww
>charさん
  娘もマフラーして行きましたよww
  私もナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
>ピンクちゃん
  カレーの匂いって食欲そそるよd(゜ー゜*)ネッ!
>けーこちゃん
  嬉しい!!最近暗い色になって落ち込んでたんだ・・・・
>ママたん
  ママたんよだれが。。。。。。たれてるよwww
>ももちゃん
  今日はかわいらしいブナピーとのソテーですw
>ヒコちゃん
  段々と見え難くなって来てるね~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ

飛鳥ちゃんのお弁当持って仕事に行きたい♪o(`・∀´・+)ノ゙リカデース
リカ"(σ・ω・`*)も近視の乱視ですil||li (つω-`。)il||li

おいしそうだねぇ(*´д`*)ハァハァ
あまだ~まんは65だぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ

私は 運転の時だけめがねかけてる(σ´・ω・)σYO!!
パソコンするようになってから ほんと視力落ちました。。。。

>リカちゃん
  今日もお仕事なんだ~p(*^-^*)q がんばっ♪
>おんぎやさん
  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!あまだ~まんってそんな歳なんだw
>きーちょ
  ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん!PCするようになってから見えなくなった気がする

私はどぎつい乱視でめがねをかけてるんですが、免許更新時の視力検査はいつもギリギリです (^o^)ゞ

最近 テレビとかが見え難くなっていたのでドキドキしながらの検査でした。
ほとんど(全くと言った方が良いかも)見えませんでした><最後の1つが見えたので合格したのだとおもいます・・・・5年後が心配です!

更年期 かw ヒコ よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪じゃw

「何歳?」・・・・「受け付けない」と言われると聞いてみたくなる性格で。^^ 次の更新は5年後ですか。ゴールド!いいなぁ。^^

>ヒコちゃん
  何で視力の事から更年期になるのかな~酔っぱらってるんでしょう
>恭司朗さん
  ご想像にお任せします・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近、また目が悪くなりました☆
ここんとこは酔っぱらってどこででも寝ちゃう、とゆー特技は使わなくなりましたので、またコンタクトに戻そうかと画策しております☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きょうもおいしそうなお弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
雨でした~(><)

パソコンのやりすぎ?w  私も、悪くなってるだろうなぁ。 ちと心配。

視力が良くなればと思う今日この頃・・・

私も、学生の頃の視力を取り戻したい…(-.-;)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
