スポンサーサイト


お弁当 11/16

・生たらこ

・鶏肉の竜田揚げ

・こんにゃくのきんぴら

・帆立の甘辛

・クリームコロッケ

・レタス

・ふりかけ

・デザートにぶどう

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は雲の多い朝です

あまり良いお天気ではないのかな~

 

清子さま、黒田さま ご結婚おめでとうございます!

  嫁がれる朝、抱きしめて「大丈夫よ・・・」と何度も声をかけられたとか・・・

    美智子さまのご心中を思うと。。。。。涙があふれます!

      末永くお幸せに・・・・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

今週は初冬らしい天候です^^

たらこ☆;:ちゅ:;☆(*′ε`人)☆;:き:;☆
あたしも、みちこさまとのやりとりが、感動しました(ノд-。)クスン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  たらこおいしそう!! もう生もの入れてもいい季節だねぇ^^

CURURUの調子が悪くて、なかなか来れなかったわ(*´д`*)ハァハァ
レタスの上に帆立っていいわぁ( ?ェ?)タベターイ

>もぐさん
  寒くなったけど、雪はまだまだのようですね・・・
>けーこちゃん
  たらこ美味しいよね。。。。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>りのぴーちゃん
  そろそろ良いかなと思って 入れてみました^^
>ぱちこさん
  私だけじゃなかったんだ~(´▽`) ホッ 
  PCの調子が又悪くなったのかとアタフタしてました><

おはよー ニュース見たいのに結婚の話題ばかしだね。。

海の幸たっぷりネ^^ ホタテもたらこも大好き♪

私も母に大丈夫よっていってもらおう!!

こんにちは!~今朝はクルルの調子が悪く・・どうにも来れませんでした。お弁当今頃・・食べているのでしょうね。

大丈夫よって言ってもらいたいかも・・・

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪美味そう

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪じゃw

タラコは生が好きです(〃∇〃)
多めに入れてください?

送り出す母の気持ち(*ノェノ)ものすごくわかります(゜ーÅ) ホロリ

とてもお似合いなカップル? きっとお二人ともお幸せに
過ごされるんですよね (*?,?*)ウルウル

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪おやすみ~

一般人になっても外に出たら周りに人が群がって大変そうだよねぇ(;´Д`A ```

うんうん。 美智子さまのお気持ちを察すると、私も涙。 うぅ・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
