

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

 

田舎から 白菜が届きました?
初どり 白菜だって・・・デカ~~~ッ!

隣にあるのは 一升壜です^^

大き過ぎだってぇ~~

食べがいありそうです(@ ̄¬ ̄@)♪

娘のリクエストにより、早速 今夜はロール白菜に・・・・・・

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

 

 

-------追記-------17:20

今からコトコト煮込みます(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい・・・こんな白菜は見たことない。 これより大きなジャンボキャベツならテレビで見たけど、実物はやっぱりみたことないな。

Σ(・ω・ノ)ノ ビックリです!ロール白菜・・・いっぱい巻けますね(・∀・)b 出来上がりを見せていただきたいわ(*´ェ`*)

一升瓶が小さく見える~^^
ロール白菜おいしそう♪ 1個ちょうだい^^

(´・ω・`)"ホゥホゥ…うちは白菜のシチューだwww

(*?o?*)デカッ!
ロール白菜でつか^^いいですね~w

ホントにデカイ綺麗な白菜ロール白菜も綺麗に巻いて今日はご馳走だね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ロール白菜、美味しそう♪ ロールキャベツしか作った事ないデス^^;
σ(・ω・ )も美味しい料理、研究しよ~~♪♪

キムチにしろw

大きい~!!一升瓶が小さく見える。。。

暖かいロール白菜のお味は?美味かったでしょうね おやすみ~

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

( ̄o ̄)ほっほぉ~
見事ですな~

で、でっかい( ̄▽ ̄;)
ロール白菜して、鍋して・・・まだまだ楽しめそうですね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でか!

でかい(*´д`*)ハァハァ
ロールキャベツも食べ応えがありそうだぁ(*´∇`*)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
