スポンサーサイト


(*゜ー゜)vオハヨ♪

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 勤労感謝の日・・・

 今朝も、とてもいいお天気です♪

 

 紫陽花も紅葉しはじめました・・・

  派手ではないけれど・・・

   ひそりと行く秋を楽しんでいるようです

  もう直ぐ霜が降り葉を落とす事でしょう

   

 

今日のお弁当はなしで~~すぅ(*゜▽゜)ノ

 休日でも何も予定はありません><

  みなさまご予定は・・・・・・?

   楽しい休日をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も予定ありません^^ゆっくり過ごしま~す^^

通常通り営業です^^;

>きーちょ
  のんびり~~お過ごしください○┓
>さくらくるみさん
  お仕事お疲れ様です・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

おはようございます・・ユックリとお過ごしくださいね。

日本は今日はごちそうたべないのかなあ。。

普通に出社したら会社、誰も来てませんでした w( ̄△ ̄;)w

~~~ヾ(^∇^)オハヨー予定今から店の大掃除でーす

おはよう~

今日は近所の用事アリ。一日働いてきました^^;

今日は仕事!がんばってきましたw

私も近所の用事で・・・

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまつかれました~

Σ(・ω・ノ)ノ 紫陽花ってこんな色になるんですね。ビックリ!

ほぉ~w

寒くなる一方だよね~。
飛鳥も体に気をつけて元気で弁当とか子供作ってくれ!w

ほほう、アジサイも紅葉するんですねぇ^^

おはよ~w
紫陽花の紅葉きれいだね♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
