スポンサーサイト


花の命は短くて・・・・

 

 

【エンゼルトランペット】

寒空の下 がんばって咲いています!

もう直ぐ霜がおりるでしょう・・・・

今シーズン最後かな・・・

今朝もドンヨリ曇り空、寒いです!

お天気下り坂・・・?

 

週のお弁当は 終わりました(*´∇`*)

  みなさま よい週末をお過ごし下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは暖かな小春日和です。
この花も自宅にあるのですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今は白と黄色が咲いています♪
ピンクもありますがこれから寒くなるのでもう終わりのようです!

健気に、この寒い時期まで咲いてたなんて、力強さを感じますよね(‐^▽^‐)

お天気悪いと寒さも倍増だよね。

寒いので風邪ひかないようにね~♪

遅くまで咲く花なんだトランペットて コチラも下り坂のようです
~~~ヾ(^∇^)オハヨー

昨年も見せてくださいましたね。ほんときれいです。

素敵○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん
お花ってほんと癒やされるよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

京都は何日もお天気が続いております(*´ェ`*)
今から子供達と公園に行こうと思うわ( ?ェ?)綺麗な花に出会えるかも。

命はみなはかないものさ・・・・ふふw

今日も寒いけど花は元気に咲いてるね♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!! やすみじゃw

寒い中咲いてる花は、見てると元気になる感じがします^^
札幌は、冷たい雨です。冬ですね~(/TДT)/あうぅ・・・・

この時期のお花は、なんか健気ですね~!
σ(*'-')もお花を見習って、頑張らねばっ!

たしか、一日でしぼんじゃうんですよね
だからよけいに綺麗に思えるのかも・・・

お疲れ様でした。また来週、お弁当よろしく!^^

うぉwまぁだ咲いてる!!|ω´・)ス、スゴイ・・・。

よい週末を~

今日は仕事だったけど明日は休日です。フフフフ。

~~~ヾ(^∇^)オハヨー昨夜から雨です^^

黄色もあるんだ~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
