

三色弁当 11/29(晴れ)

・そぼろ

 (卵、鶏ささみ)

・ほうれん草ソテー

・竹輪の天ぷら

・あらめの炒り煮

・プチトマト

・レタス

・大学芋

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はいいお天気です♪

週末、山間部では雪の予報が出ています*※*※*※*※*※*※*※*※*

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、今日はサイドメニューに大学芋ですなwww

(*?o?*)雪の予報かぁ~・・・・^^

(*?o?*)キラキラリン* 大学芋、いいですねぇ~?
雪の予報も、さ・ら・に、イイデスねぇ~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!彩がきれいだなぁ!ほうれんそうのソテーがツヤツヤしてておいしそう!もう雪が降るのねェww{{ (>_<) }}

おはようございます 大学芋もついて今日のお弁当もおいしそう~

大学芋おいしそう^^三色弁当も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
飛鳥のお弁当はいつも参考になります^^

おはよー 久々に曇り空だよ~

おはよー!段々寒くなるから風邪に気を付けてね~♪

大学芋キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!   なんか今日は変な天気だよ^^ 曇ったり晴れたり・・・

そぼろ弁当には憧れてました( ?ェ?)子供の頃、めったに作ってもらえなかったなぁ・・・。

>もぐさん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日も大学芋ですww
>ゆきたぬきさん
  たっぷり入れてね!だって・・・・・^^
>りのぴーちゃん
  山間部ではチラホラ降ってるようですよ^^此処はまだですww
  でも、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
>セリ~ナさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 毎日何を入れようかと悩みます><
>きーちょ
  参考だなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆ ありがとう♪(#^ー゜)v
>おいなりさん
  此方も予報は晴れなんだけど・・・曇ってる^^
>charさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v charさんも風邪に注意です~!!
>けーこちゃん
  こっちもそうです^^ なんだか変なお天気ですw冬空です~ぅ!

>ぱちこさん
  そぼろご飯 美味しいよね^^ おかず無くても良いよね!

手抜き か???  ↑ おかず なくても???

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 手抜きじゃない!! ご飯の上にいっぱいのってるからだ~!

明日の最低気温は、今朝より10度低いそうですねー。除雪機いつでも使えるように、スタンバイしました。

さっぱりしてそうでいいねヽ(=´▽`=)ノ

お弁当食べたい。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

三色の緑にいつも悩むけど、なるほど、ほうれん草のソテーはいいかも~^^ まねっこしようっと!!

三色wきれいねぇ♪ 今日は風も強いし、寒いしいやだね><
風邪ひかないようにね!!!

こんにちは!今日も美味しいお弁当でしたね~!子供さんは嬉しいね

ほうれんそうのソテー、いいですねぇ^^
食べたいっ?( ̄∇ ̄*)

今日もきれいです^^  大学いも!!( ̄¬ ̄)じゅるじゅる

>恭司朗さん
  除雪機の出番も近いのですね^^
>おんぎやさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v
>アヌビスビィさん
  ( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
>さくらくるみさん
  ほうれん草が一番かな^^
>ムーちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ムーちゃんも気をつけてね!
>osakakenさん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 喜んで欲しいです^^
>めいちゃん
  人参は駄目だけど、ほうれん草は好きなんだ。。。φ(。。;)メモメモ
>こなちん
  大学芋って飽きないよね^^

三色弁当って・・ミドリは何にしようって悩むんだけど。。。
ほうれん草のソテーがあったのね~~+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
参考にしま~~~~す^^

○島まで食べに行ってもえぇ?(*^m^*) ムフッ

好物ばかりで、歓声をあげてしまいましたー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
