スポンサーサイト


11/30(晴れ) 生姜焼き弁当

・えびマヨ

・大根の煮物

・玉葱の卵とじ

・豚生姜焼き

・プチトマト

・レタス

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドンヨリとした寒そうな空・・・

日中はいいお天気の予報です!

 

の前 おでんを作りました~

その時の事・・・

なんだか具が少な~~~い><; 

冷蔵庫 キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ!

  冷凍庫 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・??

目に留まったのが「肉巻きポテト」

  肉団子も入れる事があるから、同じようなもんだ~~^^

    入れちゃいました(。-∀-)ムプッ!

       結構 いけましたヽ(*^^*)ノ

勇気のある方 お試しください・・・・・d(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

非公開コメント

おでんにジャガイモは入れるからコレもイイのかも?

えびマヨ、私も食べた~い♪
おでんは、意外と何を入れても美味しくなりますね?

おはようございます・・今夜はオデンですよ~肉巻きポテト今回はありませんが・・次回は入れてみようかな。

おいしそう。。“〆( ̄  ̄*) ササッ うちのおでんは大根、じゃがいも、人参など、野菜類がいっぱいでポトフみたいになっちゃいます^^

【☆Good Morning☆】⌒゛ヾ(・∀・`ヾ●)
おかず盛りだくさんでご飯少な目のお弁当 おいしそう~^^
今朝は冷え込んでいます

玉葱の卵とじキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日はまた2度寝してしまって、お弁当作れなかった>┼○ バタッ
毎日ちゃんと作ってる飛鳥ってエライ♪

今日の晩御飯は生姜焼きにします( ?ェ?)ケッテイ!!
おでんに肉巻きポテトΣ(・ω・ノ)ノ 勇気あるので試してみますわ(*´ェ`*)

おはよ。段々寒くなってきた。いよいよ冬到来かなぁ。
エビマヨって美味しいね~。大好きw←お子ちゃまテイスト?w

おでんに手羽先入れたら美味しい(σ・◇・)σよっ!

肉巻きポテトかぁ  くずれないのかなぁ? ( ´艸`)ムププ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! なんでもやってみるべきよね!意外な発見ができちゃったりするもんね^^
σ(・・*)のともだちは オデンにシーセージいれるんだよ^^

ポテトがとけちゃわない?

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んおなかすいてるのに~~

おでんの具って、いつも一緒になっちゃうんだよね。  今度、試してみよう! 

でも、合いそう!!!  今日のお弁当めっちゃ具沢山(*´・ω-)bネッ!

ええ、まさに今日、おでんでございます^^
がんもの代わりに厚揚げ入れるんですけど、これってフツウですかね?^^

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ むっちゃ美味しそうやわぁ
卵?お肉?海老ちゃん?大根煮? はぁ~ため息出るくらい大好き!

ご飯何倍食べれるんだろう????
って位、好きなおかずです(*^o^*)/

肉まきポテトかぁ~今度買った時おでん用に残してみよ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

おでんに色々入れてみると結構楽しいかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりにお邪魔したのに、私の今日のお弁当ってば海老マヨぱくってるぅー^^

玉葱の卵とじ、ごはんにかけて食べたらうまそう (゜-、゜)

今度、試してみますね^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
