スポンサーサイト


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

このお題で投稿する

今日のお題

今まで見たお笑い芸人のギャグの中で一番笑ったのは何ですか?


一番ではないと思うけど・・・・

志村けんさんのばか殿様は何度見ても笑ってしまいますo(*^▽^*)o♪

 

今日は雨です:::::::::

 とっても寒い!!

  夕方には雪になるかもって*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※*

   こんな日はオコタに入って、お昼寝にかぎります(*´∇`*)

    みなさま よい休日をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに今日は寒いですね><
コタツ布団を早く購入しなければwww ^^;

とりあえずお布団や毛布をコタツ布団がわりにしましょう^^
寒いですから~暖かくしてd(゜ー゜*)ネッ!

パチンコの『しむけん』は相性が良かったわ( ?ェ?)
京都も雨です(・∀・`)お買い物どうしよう・・・。

こちらも今日は降ったりやんだりで。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~1日PC三昧( ´,_ゝ`)イ ヒ

今降ってる雨が上がると冷えるらしい、{{{(#´Д`)}}}シャムイィィ
明日はこっちも雪マーク出てました。いやだねぇ~

こちらも寒いですよ~^^今朝は-12.5℃だったそうです。どうりで寒いと思ったら。。。。風邪引かないようにd(・(エ)・●)ネッ

>ぱちこさん
  リアパチ 最近行ってないな~~^^
  雨だとお買い物も億劫になるよね><
>セリ~ナさん
  今日はどこも寒いようですね!
>藍ままさん
  そろそろ冬用タイヤの準備ですw
>きーちょ
  w(゜o゜)w オオー! それは寒い!風邪注意です!!

え、雪っ?^^;
ありゃぁ・・・せっかくめいーブがキレイになって帰ってくるのになぁ☆

こちらは すっかり銀世界。。

寒い???(←なぜかうれしそう?)
スキー場にいると寒くないのに・・・

銀世界から、無事生還?
スキー場に比べればこちらは南国カモ^^;

寒いよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バカ殿?・・オカシナ人だよね~ウンウン・・笑います。

ちょびっとエロいんだよね^^

な…懐かしい…そ~いやそんな番組ありましたね★
ちょっぴりキワドイ゜щ(゜Д゜щ)のもありましたが…

志村けんは笑いの神だよねぇ~髪ないけどw

こっちは雪ですがな。。((゚Д゚ll))ガタガタ

>めいちゃん
  ありゃぁ>< でもそっちはどうなのかな・・・
>ののちゃん
  銀世界ですか~~^^ 寒いでしょうねw
>もぐさん
  もぐさんにとっては 嬉しいニュースですよね(*´∇`*)
>ゆきたぬきさん
  雪国から帰ったら そうかもしれませんね^^
>おいなりさん
  寒いね((((~~▽~~ ;)))
>osakakenさん
  あまりご覧になってないのかな・・・?
>さいとめとろさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!そうなのよぉ?
>しおしおさん
  最近でも再放送かな(?) 時々放送してますよww
>おんぎやさん
  o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに 髪は少なくなったね・・・><
>ももちゃん
  こっちも今朝は 雪ですよ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
