

*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※*

 

 ☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 予報通り雪です*※*※*※*※*※*

 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルブルブルブル

 雪が降って喜んでいるのは・・・・

  (o゜◇゜)ノはぃ!そこのあなた・・・

   ナ~~~ンチャッテ><

     一人で遊んでみましたぁ~( ´△`)

 

 水曜日まで試験の娘・・・

  コンコン咳をしながら、

   少し早めに登校して行きました。

 

   さぁ、今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そこのあなた?!・・・・ギクッ!
おだいじに~(って私も咳がでる^^;;;空気が乾燥しているから><)

はい!そこのあなたですよ・・・・・∬´ー`∬ウフ♪
あらら~>< もぐさんんもお大事に~!!

Σ(・ω・ノ)ノ!そこのあなた!? ぎくっ!!
試験中の娘さん、温かいホットレモネードでも、如何ですか^^
お大事に~~?

ホットレモネード もぐさんの特効薬ですね^^
何時も拝見してました! 帰ってきたら早速・・・('-'*)アリガト♪

Σ(゚Д゚) 寒そう・・・・((((;´・ω・)))ガタガタ

(。・д・)ノオハヨーン♪ こんなに積もっているのですか( ゚Å゚)ホゥ
雪が積もって面白い木の形になっていますね^^

おはようございます・・試験頑張ってほしいですね。見守る お母様も 風邪ひかないように。 2005/12/05 08:57

(`‐ω‐´)v おはよぅ 結構降ったんですね^^娘さん 風邪良くなりますよに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... 

こんなに?すご~~い雪だ!!

こちらも 白銀の世界です・・・・
もうすぐΦ(・_・。)Φ≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキーができる!
(≧∇≦)キャー♪

w川・o・川w オォーーー!!
積もってますねぇ~雪降ると、寒さ倍増しますね( ((-。-) ))ブルブル...飛鳥サンは、ドコに住んでるんですか?

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!こんなに降ったの?でも綺麗

雪ですか~  子供の頃は良かったけどねー
このごろは 転ぶかとドキドキもんですよ・・

昨日、初雪だよぉwwwww  さむいけど、冬は大好きw だめ?w

今日寒い(*-ω-)(-ω-*)ネー こっちも予報雪だったんだけど降ってなかったですε-(′Д`*A) フゥ

雪だ~(゚Д゚)ノ きれ~☆
こっちは全然降ってない…

今日は寒いですね~。コタツから出られません。( ´艸`)ムププ
娘さん、お大事に。飛鳥さんもご自愛ください。m(_ _)m ペコッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ雪。。。嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
三重は寒いけどなんとか雪まではいってないw

うわぁ~寒そうだね(゜ー゜;Aアセアセ
こっちはいい天気♪雪降ったら電車遅れまくりですw

ほんま寒そうやなぁ~、{{{(#´Д`)}}}シャムイィィ
咳には大根をスライスしてハチミツに付けたお汁飲めば楽になるよ~でも、若い子にはきついかなw

寒い~!!私のトコも毎朝積もるようになってきました。。。日中のうちに消えてるけど、、、それも時間の問題でしょうw

すごい積もったね。ブルブル ほんと寒いわ~~
ホットレモネードが飲みたくなった^^ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪の予報ですねぇ~さむ~~

すご~いΣ(・ω・ノ)ノ 京都もちょっと降ったような気がします(*´д`*)
気のせいかもしれません・・・( ?ノェ?) コッソリ

ものすんごい基本的な疑問なんですが・・・飛鳥さんちの方って、雪降るんですねぇ^^;;;
娘さん、早く治るといいですね☆

寒いww寒~~~~~いww こちらも、今日は寒すぎです^^;
でも・・・雪は・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪ 風邪ひかないようにd(*^-^* )ネッ!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 其方冷え込んでますね
こっちも大きなストーブの熱だけでは追いついてません
寒~~~~~~い!
風邪お大事に~?

>ママたん
  寒いよ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルブルブルブルブル^^^^^^^^^^
>セリ~ナさん
  朝起きたらキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) でした^^
>osakakenさん
  ありがとうございます♪ 母子で頑張ります^^
>きーちょ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!道路は直ぐ消えて無くなったけど・・・
>ピンクちゃん
  懐かしい~~ぃ?? 寒いよ!
>ののちゃん
  ののちゃんもスキーするんだ^^嬉しい季節ですね(*゜▽゜)ノ
>まみやさん
  寒いです><底冷えがするって言うか・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブル
>に~なたん
  そちらは降らなかったの~??
>おいなりさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!転ばないように気を付けないとd(^-^)ネ!

>ムーちゃん
  冬大好きなんだ~~ヽ(*^^*)ノ
>けーこちゃん
  雪は降りましたか~~? 風邪注意ですよ!
>しおしおさん
  しおしおさんは何処にお住まいなのかな・・・?
>パンパさん
  コタツにもぐってカメ状態です( ´艸`)ムププ 
>餡ちゃん
  寒いのも、雪もヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
>おんぎやさん
  こっちも雪が降ったら、バスも電車も遅れます><
>藍ままさん
  ご心配いただきありがとう♪(#^ー゜)v
>blankeyz さん
  此方では根雪になる事はありませんが・・・・寒いです!
>こなちん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!こんな寒い日は温かい飲み物が嬉しいd(^-^)ネ!

>に~なたん
  寒いよ~~><
>ぱちこさん
  積もらないと部屋にいたら分からないよね^^
>めいちゃん
  シーズン中 何度かは降りますよ^^ 数日で消えるけどね!
>ケイちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ケイちゃんも風邪に注意です!
>みかんちゃん
  ('-'*)アリガト♪ こんな日はオコタに限りますww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
