スポンサーサイト


12月9日(金)曇り 餃子弁当

・揚げ餃子

・かまぼこソテー

・ほうれん草とウインナーのバターソテー

・卵焼き

・鯵味醂

・レタス

・かつお梅

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はドヨ~~~ン重い空が広がっています

一日中 こんなお天気なのかな~~

 

よ!!!

 今日も母の為にブログネタありがとう♪(#^ー゜)v

 さぁ、今日も気合入れてp(*^-^*)q がんばじゃぁ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち娘さんもブログデビュー?

じゃぁ、母娘ブロガー?ですね^^

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪こちらも寒い・・・お日様が昇ってきたのでお洗濯しなきゃ 朝からPC三昧ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日もがんばろう~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

おはようございます・・揚げギョーザも美味しそうですね。

私も揚げギョウザ大好きです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
京都も中途半端なお天気です(´・ω・`)ショボーン

揚げ餃子美味しそうww 今日は風が強いけどいい天気ですよw

餃子おいしそう好きなんだけど上手に焼けない、(・_・ヾ\のれん\ちわ~

おっ、朝から気合入ってるね (*´∇`*)
私はもう眠くて眠くて・・・ (mー_ー)m.。o○ zZZZ
揚げ餃子、私も大好物です ( ̄~; ̄)

おはよー ネタの供給源が娘さんなのねw

私も弁当ネタなくなったら、寂しくなるかも^^;

食事の支度・・・頭が下がります。ペコリm(_ _)m

大阪は眩しいくらい快晴でーす

おはよ~~~^^ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

揚げ餃子ってけっこうかさばるから、別容器にいれてあげてるなんて優しい飛鳥ちゃん(´艸`o)゚.+:クスクス

今日もがんばりましょーー!
そのブログネタは、ほしいような、いらないような。。。(*゚∀゚):;*.':;ガハッ  

親孝行の娘さんだ。。

>もぐさん
  今は無理みたいですね^^
>ゆきたぬきさん
  なかなか暇もないようで・・・こっそりここを覗いて楽しんでいるようです
>セリ~ナさん
  此方はいいお天気になって来ましたよw
>きーちょ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
>あ~たん
  気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!
>osakakenさん
  揚げ餃子 美味しいですよね・・・
>ぱちこさん
  此方もお昼頃から いいお天気になりました(*゜▽゜)ノ
>藍ままさん
  今度、藍ちゃんのお弁当に如何ですか・・・
>に~なたん
  カリッと上手に焼けると美味しいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>ヤングさん
  お仕事 お忙しいのかな・・・?無理しないで下さいね(*´∇`*)
>おいなりさん
  でも、それを作るのは母ですww
>さくらくるみさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
  でも、さくらさんには もっと良いネタがありますww
>恭司朗さん
  ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ!
>みかんちゃん
  此方も段々いいお天気になって来ましたよ^^
>ヒコちゃん
  ヒコちゃんも p(#^▽゜)q ファイトッ
>けーこちゃん
  たっぷり食べたいんだって・・・∬´ー`∬ウフ♪
>こなちん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ガンバです!!
>ピンクちゃん
  そのブログネタのお弁当を作るのは私ですよ(笑

ボリュームたっぷりですね^^
今日のお弁当は・・・ぜひおつまみにさせていただきたいっ☆^^;

餃子おいしそう!!!ムーは今日鉄鍋餃子食べたよw 

おいしかtったw

かつお梅が、いいな~♪
梅干好きなんです^^おにぎりの具も、梅かおかかで・・ツナマヨとか苦手Σ(ノ∀`*)ペチッw

>めいちゃん
  揚げ餃子が別容器になったから・・・チョッと多目になりました^^
>ムーちゃん
  鉄鍋餃子 まだ食べた事ないんだ^^ 食べたいよ~ww
>まみやさん
  かつお梅美味しいよね! 何時もは梅干なんだけど、今日はこれを入れてみました^^

餃子食べたくなってキタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!σ(・ω・。)にもちょうらいwww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
