

クンクン( ̄∞ ̄)

 

 

焼き芋出来たよ~♪

 ストーブの上で・・・

 ホイルに巻いて・・・

 焼き芋出来たよ~^^

 部屋中いい匂い( ̄∞ ̄)








 

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(‘ω‘ ;* )( ゚Д゚)ウマーそう イタダキマス (。・(エ)・。)o―∈~

お~~~~美味しそうに焼けてるw うちはファンヒーターやからあかんなぁ〓■● ~@ 甘いいい匂いしてきそう~(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやぁん? 焼き芋のいい匂いが、コッチまで・・・(???)♪

今日は庭の剪定したが焼き芋しなかったσ(・・*)

実家にいた頃はマキストーブの中に入れて焼いたことありますwストーブの上で焼いた焼いもも中々美味しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~♪

(゜д゜)メチャウマー!

食欲なくても・・これなら食べられそうだな・・w

w(゚o゚)w オオー!おいしそうに焼けてる~~其処へバター入れるとうまいよ店の注文ナンバー5に入ってる~

美味しそ~^^ウチのストーブじゃ焼けないもんなぁ、、、いいなぁ^^

やっぱ、これが出来るのはストーブだよねぇ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

やっぱ寒い時は「いも」だね。

皮のほのかな苦味が大好きです。

おいしそう(*´д`*)うちにはストーブがないわ・・・_ノフ○

焼き芋だ~いすき!!!! のこった芋でデザートできそうね♪
今年はまだ一度も食べてないからほくほくの芋をたべたいなぁw

黄色が食欲をそそるね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

すっごい、あまそ~~~~

酔って帰ると、駅前の屋台の石焼き芋をいつも買って帰る(笑)
酔っぱらって、お腹いっぱいなのに食べてしまう。
焼き芋は、日本の文化です(((爆)))

○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホーってならなかった・・??

あ・・・・・やられた。 むちゃくちゃ食べたい。

あーーーーーー!!!?
・・・焼き芋の焼けるストーブが欲しい☆(´・ω・`)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
