

サンタさん ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願い!

このお題で投稿する

今日のお題

年末のお給料やお年玉が入ったら、絶対に買いたいと思っているものはありますか?


 
【柊】
 
☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
路面凍結です!
カシャカシャ、チェーンの音が聞こえます・・・・・
安全運転でお出掛けd(゜ー゜*)ネッ!
 
欲しいもの・・・
たくさんあるけど、絶対と言うものはありませんね。
(゜O゜;アッ! あった!!!
ワンコ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!
 
さぁ、今週も元気にガンバだ~~~ъ( ゜ー^)イェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ 路面凍結…お出かけの際はお気をつけてくださいね かわいいワンちゃん早く見つかるといいですね クリスマスにサンタさん持ってこないかな^^

ホントに今年中に犬が手に入るといいですね~
「だんなサンタ」に頼みましょう!?

可愛いワンコに出会えるよう、σ(*'-')が流れ星にお祈りします・・・
・・・☆彡゚:*:。?:*:゚ (≧人≦*)パム♪

サンタさんが連れてきてくれるといいね~^^

おはようございます~ワンコ・・サンタがつれて来ないかな?

ワンコ・・・きっと来る♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

|ω・`) 愛がほしぃ。。(´゚艸゚)∴ブッ

いい子にしてれば、サンタがくるよ~~

来年は戌年だし、来るよ^^ 
o---oU・ェ・U       "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪

「飛鳥たんちに行きたいワン♪」

まだボーナスが出てません (ToT)
液晶テレビを買おうかどうか迷ってます (゜-゜;)

すでに買っちゃったし(陶芸窯)、残りは教育費のために貯金です。

うちはDVDを買おうか迷ってます((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

飛鳥さんちとワンコちゃんの、良い出逢いがありますように・・・(〃∇〃)

今日、雪の中を散歩してる犬みんなレインコート着てて、ちょっとびっくり。 お目当てのわんこが見つかるといいね。

あー、この気持ちはわかる。
でもな~ワンコ自体じゃなくてもワンコに触れる環境でもいいわw
ワンコかわいいしな(*´エ`*)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
