スポンサーサイト


12月20日(火) まき@@弁当

・広島菜巻き

・牛肉とメンマのすき焼き風煮

・アンパンマンポテト

・かにかま入り卵焼き

・レタス

・プチトマト

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝もドンヨリ冬の空・・・・

暫くこの寒さは続きそうですね!

 

年も10日余り・・・・・

 月日の経つのは早いですね・・・・

   さぁ、今日も頑張るぞ~~~!


 

コメントの投稿

非公開コメント

野沢菜は知ってますが広島菜は知らなかったです(汗)

アンパンポテトかわいいよね~~^^来年からお世話になりそうだわ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

(。・д・)ノオハヨーン♪広島菜というのがあって それ巻き@@すごく手が込んでいそう さすがですね~アンパンマンのポテトならぬ さつまいもバージョン昨日食べました^^

おはようございます~広島菜巻き食べたい~。九州は高菜ですが・・野菜も地方色がありますね。

巻物・・ノリじゃないのが☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
食べてみたいなw

広島菜はお初ですー^^ 巻き巻き美味しそう(*'▽'*)わぁ♪何か具も入っているように見えるなぁ♪

広島菜Σ(・ω・ノ)ノ 初めて聞くわ。どんな食感なのか知りたいわ┃ェ?)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…広島菜でのまき寿司久しぶりに広島菜食べたい"( ´,_ゝ`)プッ"

広島の友達が1回送ってくれた(´・ノω・`)コッショリ  こんな作り方もあるんだ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー アンパンマンポテト一緒(´艸`o)゚.+:クスクス

広島菜、おいしいよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 目はり寿司ってどっかにあったけど、あれは何菜なんでしょうか?σ(・ω・*)んと…

おー?!野沢菜かと思いました^^;
でもおいしそう?(〃∇〃)

うちのはむた。。。せっかく作ったお弁当を本日も忘れ、デンワもしてこないので放置!!そして彼女は昼抜きでしたww

巻き寿司は華やかに見えますね?
広島菜・・・・・・気になる(・ ・*)ジー

週末は大掃除だ~
この時期は洗剤革命が大活躍です 〇┓ペコ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーw食べたい(°◇、°)
でも巻き寿司は難しい~Σ(ノ∀`)ペチン

>もぐさん
  広島菜漬け 知りませんか・・・?
>きーちょ
娘のリクエストで 久々に買いました! 来年が楽しみ・・・(*´∇`*)
>セリ~ナさん
  さつま芋バージョン どんなんだろう~?食べてみたいですw
>osakakenさん
  高菜漬けも大好きです^^
>ののちゃん
  おむすびの広島菜巻きのようなものです^^
>ファーファ
  かつおぶしと広島なの茎のほうを入れて巻きました^^
>ぱちこさん
  しゃきしゃきしてて美味しいですよ^^
>に~なたん
  お寿司ご飯ではないんですよ^^ 味の無いご飯を使います!

>けーこちゃん
  こうやって巻いてもいいし、包んでも美味しいよ
>藍ままたん
  めはり寿司は和歌山だったかな・・・高菜を使ってるようですd(^-^)ネ!
>めいちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン! ご飯がいっぱい食べられるよw
>餡ちゃん
  (゜∇゜ ;)エッ!? お昼抜きですか・・・大丈夫だったのかな~><
>ゆきたぬきさん
  シャキシャキしてて美味しいですよ^^デパートで売ってませんか~?
>おいなりさん
  大掃除 p(*^-^*)q がんばっ♪ 私もしないとね・・・・
>みうちゃん
  お寿司ではなく 普通のご飯を使ってるよw
  これは グルグル巻いてるので大丈夫・・・出来るよ~!!

広島菜ってあるんだ w( ̄o ̄)w
そっか、いつの間にか今年もあと10日あまりかあ、早い一年だったなあ 

( ゚Д゚)ヒョエー おいしそう~~~アンパンマンポテトもヾ(*・ω・*)ノ イイジャナーイ!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
