

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

このお題で投稿する

今日のお題

もうすぐお正月ですが、あなたにとってお正月の楽しみと言えばなんですか?


 
もう直ぐ今年も終わりますね・・・・・
クリスマスが終わるとアッ言う間ですね・・・
お正月の楽しみですか・・・・??
主婦にとって忙しい日々が続くのは何時もの事ですが・・・
楽しみ~?
何だろう・・・・?
楽しい事あると良いな(*´∇`*)
 
                   ――――画像は以前のものを使用しています――――

コメントの投稿

非公開コメント

犬でも見つかるといいですね~^^

(。・д・)ノオハヨーン♪お正月前の準備・お正月と主婦は三が日までは忙しいですよね きっとそれでもいいことありますよね~

なんかヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!って感じですね

主婦に【寝正月】なんて夢のような話ですわね( ?ェ?)アリエナイ
のんびりしたいわぁ(*´д`*)

ごめんなさい、主婦の方々が忙しい思いしてるのに、オイラ、30日は釣り、31日はゴルフ行っちゃいます(((爆)))

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん がんばwwwwwσ(^_^;  は のんべ~じゃw

うん・・あたしも何が楽しみなんだろうって思い始めた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 食べ物かなやっぱり・・

家族が健康で明るく笑えあえたら・・それで十分主婦は報われますね

ハワイにでも行きたい気分^^

国からお年玉もらいたいよ

主婦の皆さんに楽しいことないとねー。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ クリスマスローズ?
うん・・・来年はいい年にしたいw

ストーブの前でぬくぬくしながら、お菓子食べながら、好きな映画のDVD観ながら、ちょびっとお酒飲みながら、編み物するのが楽しみです(。・_・。)

ステキなワンコとの出会いがありますように (≧人≦)オネガイッ♪

クリスマスが終わったら、スーパーは急に年末商戦に変わっちゃうのね。 色々高くなっちゃっていやだわ。

おせち関連商品が高価で><
なんでカマボコがあんなに高いんだ!

実家でノンビリしたいな~~って思ってます^^
この時期 食べ盛りの息子が2匹もいると 食費がかかってしょうがない!! 急に高くなるんだもん!

クリスマスローズですか?かわいい^^
なんだか、毎日バタバタヾ(´ω`=´ω`)ノ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
