スポンサーサイト


*ハンバーグ弁当・3/3*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は 予想最高気温15℃
暖かい日差しが射している春の陽気の朝です。
このまま暖かくなるのかなって思っていたけど、
週明けから真は冬に逆戻りみたいです。
ほころび始めた桜も寒さに震えるのかな・・・
開花予想は20日~25日くらいとか、
お花見が出来るのももう直ぐですね




IMG_9568_convert_20100303082835.jpg

  ハンバーグ弁当
     *まっくろくろすけむすび~^^
     *メンマとこんにゃくと竹輪のピリ辛炒り
     *ニラの卵とじ
     *かまぼこのソテー
     *ハンバーグ
       ―ソースは別容器で―
     *揚げ餃子
     *プチトマト&レタス

 昨日バイトがあって我が家に帰ってきた娘・・・
  今年度のバイトも昨日が最後になるようです。
  今日からは自動車学校で頑張るとか・・・
  早く免許が取れますように~~

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

飛鳥さん、おはよう~o(〃^▽^〃)o
今日は雛祭りですね~☆
ピンクの蒲鉾が春色でとても優しいです。
飛鳥さんの美味しいお弁当で、お花見をしてみたいな~なんて思いながら、
お写真を見ちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

娘さん、今度は自動車学校ですか♪
早く免許がとれるといいですね^-^
今週はまた寒くなりましたので、お風邪など召しませんよう、
お体大切にお過ごしくださいネ☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

fc2へのお引越し完了のメール来てました^^
σ(・・。) は友達公開の記事が多いので少しの時間で出来たようです。
公開記事のみの移動のようです。
ちとショック。。。
ちゃんと読んでからしなかったσ(・・。) が悪いですね^^;
とりあえずはバックアップとります^^

いつも美味しそうなお弁当w
σ(・・。) にも作って~~~~~www

No title

お久しぶりです。
娘さん自動車学校なんだね~
今の時期は混んでるでしょ?
うちの三男も今日は仮免の試験だと言って出かけたよ。
受かったかな~
早く娘や息子の運転する車に乗りたいよね(怖いけど)

No title

飛鳥たんのお弁当もって お花見行ったら 
幸せオーラも満開だなぁ・・・

No title

ハンバーグは、最近食べてなかったので、特別に、美味しそうです~
それにしても、すっごい種類が、入って、ボリューム満点って・・・・・・
急に、お腹すいちゃいました~

今、目に入ったんですが、ストーカーのワンって、エルちゃんですか?
お弁当記事の下に、エルちゃんの写真が・・・・・・・
真っ白で、とっても可愛い~

No title

お弁当、美味しそうです♪
色んなおかずが入っていて女の子らしいお弁当ですね(*^-^*)
免許が取れたら行動半径が広がりそう~~
早く取れますように^^v

No title

免許が取れたら 一緒にドライブできるといいですね。
今夜はひな祭りなので 「ちらし寿司」を作りました。
飛鳥さんのお家でも きっと美味しいお料理が並んでいるのでしょうね。

こんばんは♪

まっくろくろすけむすび^ ^ナイスネーミングです
お嬢さん 若いから免許が取れるのもあっという間ですね
しばらくははらはらしつつそばに乗るのかな^ ^
色彩もちゃんと考えて可愛いお弁当ですね
もう一度寒さが来たら今度は桜がふくらみ出すのかな

お久しぶりです!

お弁当見に来ました^^
ハンバーグ弁当は基本ですね♪
犬も見たいw

ビックりしたぁ!

『続きはこちら・・・』をクリックしたら、FC2に飛んだ~!

ハンバーグも美味しそうですけど、揚げ餃子がいいなぁ♪
今度揚げてみます!
娘ちゃん、免許取得、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!

おぉ~♪

こっちの方が写真が大きくて より美味しそうに見えますねぇ~♪( ´艸`)ムププ
海苔がたっぷりのおにぎりって なんだか贅沢な気分になるよねぇw

おひさしぶりでっす☆

FC2へお引っ越し終わりましたぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだ使い勝手が分らないのでギリギリまではCURURUで出没かと思いますが^^;

桜の前に桃

おはようさんでおます(=①ェ①=)
こちらにお引っ越しになられるんですね?

先週の土曜日に 梅を見てきました(*´∇`*)
桜の前に咲く桃を 3月のうちに見に行てこよかな・・と。

No title

おおぉぉ~飛んじゃいました(@@)
ここのところお天気が不順でいやになりますね。
気分が乗らないとお買い物にいかず冷蔵庫の残りものでご飯になってしまいます。
さすが飛鳥☆さん、そんな時でもしっかりお弁当作っていますね。
メンマってきゅうりと会えたりしますが・・・・炒め物もいいですねぇ~
そのアイディアいっただき!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
