スポンサーサイト


ありがとう♪(#^ー゜)v

このお題で投稿する

今日のお題

大掃除はもうしましたか?大掃除で見つけた懐かしいもの・珍しいものがあったら教えてください

***************************************************************************

大掃除ですか・・・・・・

寒くって 中々はかどりませんね~

これから(も)頑張ります!!!!!

 

 

今年は悲しい事が色々ありました・・・・

そのつど みなさまに励ましていただき頑張る事が出来ました!

本当にありがとうございました○┓ペコッ!!

来年もよろしくお願いいたします。

今夜か明朝に田舎に帰ります。

みなさま 良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!一番乗り~♪ 今夜帰るんだねぇ、気をつけて帰ってね!
そして、ゆっくり体を休めて、また来年新たな気持ちで会いましょうw
来年も再来年もずっとずっと仲良くしていこうね(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ だいすきよんwww

こちらこそ、いろいろとお世話になりました
良いお年をお迎えください

今年一年、美味しそうなお弁当の数々、実に目の保養をさせていただきました(*^¬^*)♪
来年も宜しくお願いします○┓ペコリン♪

どうぞ よろしこ 〇┓ペコ

こちらこそ、ありがとうございました。。。
いなかで、のんびりしてきてくださ~い♪
又、来年もよろしゅう~^^

来年も宜しくお願いします○┓ペコリン2♪

今年1年色々お世話になりました
飛鳥さんもよいお年をお迎えくださいね 田舎でのんびり羽を伸ばしてきてください 来年もよろしくお願いします〈(_ _*)〉"ペコッ

来年もよろしくおねがいします。

大掃除・・・実はやりません。したいときにします。^^

いろいろ気遣ってくれて m(_ _)m アリガトォ~★
来年もよろしくお願いします。
田舎でノンビリできたらいいね^^

今年も一年、あっという間でしたね
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

楽しいお正月を迎えてくださいね( ?ェ?)
来年もよろしくお願いします(||:3ミD)┓ 

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^

里帰りか~w 気をつけてね~
来年もよろしくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

はーいw
来年も よろしく^^v

来年もお弁当期待してますよ^^

よいお年をー。 来年、いい年になりますように・・・・

悲しみを乗り越えて来年はいい年にしましょう(*゜▽゜)ノ
来年もよろしくね♪

里帰りですか~~。いってらっしゃい^^。
来年もどうぞ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

今から大掃除(●-ω-)ブシュゥ…よいお年を┌(<:) ペコチョン♪

此方こそ仲良くして下さい★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

私も飛鳥ちゃんに、いっぱい・・・いっぱい・・・励まされました。。。
<(_ _*)> アリガトォ ペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願い致します。。。ペコリ(o_ _)o))

うんうん。
そういえば飛鳥さんもいろいろありましたね。

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!まだ田舎にいるのかなぁ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
