fc2ブログ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します(o_ _)oミ☆ペコリン♪

 

 

やっと田舎から生還しました(笑)

昨日までは とても良いお天気でした!

でも、今朝起きたら銀世界**********

ドンドン積もる雪を見て大慌てです!

大急ぎで荷物をまとめ・・・

車に積み込んで、逃げるように実家を後にしました><

コメントの投稿

非公開コメント

@(・o・)@オ @(・0・)@カ @(・ェ・)@エ @(・-・)@リーー!
ゆっくり過ごせたかな??

おかえりなさい(*´ェ`*)今年もヨロシクね。
実家は遠いのかな?┃ェ?)

今年も宜しくお願いします。明日から仕事・・・はあぁぁぁぁ・・・・

(。・ω・。)ノ゚・*:.。. .。おかえり.:*・゜゚・*ヾ(。・ω・。)
ゆっくりできましたか~^^またお弁当始まるのかな?ガン( ゚д゚)ガレ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ~♪
お天気、大変でしたね^^; お疲れ様です o(*⌒―⌒*)o
今年も宜しくお願いしま~す○┓ペコリン♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ~♪2
今日は大荒れで大変でしたね。

(o^∇^o)ノおかえりなさーい♪

おかえり~~~~~~~~~~~~ぃw
旅行 いってきたぞ^^v

おかえり~~~~~~~い、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
今年もヨロシク(゚o゚)(。_。)ペコッ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
今年の雪は大変ですからね><
まぁ、無事に帰って来れてよかったですね(^▽^)/

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

雪の絵がいいですね~^^

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪今年もヨロシク~(o_ _)oミ☆ペコリン♪

まさに今、どんどん積もっています。明日の朝は雪かきだなぁ。

今年もよろしくです♪♪♪

今日はなんだか寒かった((((*´Д`)))プルプル。ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪今年もσ(@゚ー゚@)ョロピコォ♪

あけましておめでとーー! そんでもって、おかえり~♪ 
今年はほんとに雪が多いね。 

あけおめ~

あけおめ&帰省、おつかれさま (*゜▽゜)/

おかえりさんw 雪で予定が狂うとか大変だよね。
おちつかないもん、どこかw

遅くなりましたが あけましておめでとう(*≧∇≦)ノ
今年もどうぞヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆