スポンサーサイト


1月6日(金)曇り 竜田揚げ弁当

・鶏もも肉の竜田揚げ

・蒟蒻のきんぴら

・焼き魚(塩鯖)

・卵焼き

・生たらこ

・レタス

・デザートに干し柿

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はドンヨリ曇り空です・・・

雪の予報も出ています。

 

日からお弁当の始まりです!!!

 長く休んでいると調子狂って・・・・

  何を入れようかと悩んでしまいました><;;

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オハヨ♪今日からお弁当なんだ^^....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
私も今日から作らないといけなかったのに、長い間作らないと作りたくなくて おにぎりとカップめん持たせちゃった(;´Д`A ```

うちは12日からお弁当です(*´ェ`*)
飛鳥さんでも調子狂う事もあるのね( ?ノェ?)でも立派なお弁当です。

(σ・∀・。)んぁ?今日はなんかシンプルやね^^σ(*´ー`*)☆餡☆も明日からおべんと入れなきゃやけど。。。その前に風邪治さないと(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

タラコの赤&卵焼きの黄が彩り良いですね(⌒~⌒)

(。・д・)ノオハヨーン♪寒いと朝からお弁当作るのイヤですよね~
なぜかうちも昨日今日弁当作っています^^

お弁当屋さんに飛鳥たんのお弁当毎日置いて欲しいです^^

おはよ~~~~^^ 弁当 復活W σ(^_^;  今日から 仕事じゃW
ひこも~~~~  仕事  復活じゃW ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

飛鳥ちゃんなら、悩んでも、こんなおいしそうにできて( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  

私も今日から、復活しました~^^
あ~ぁ、このままずっと弁当なかったらいいのに・・・って思いました^^;

>きーちょ
  おにぎりとカップめんも良いですね^^
>ぱちこさん
  今年もお弁当作り \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>餡ちゃん
  風邪早く治りますように・・・・お大事に~!!!!!
>さんたさん
  ありがとうございます○┓ペコッ
>セリ~ナさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!寒いとお布団から出たくないですd(゜ー゜*)ネッ!
>ママたん
  o(*^▽^*)oあはっ♪売れ残りますww
>ヒコちゃん
  お仕事 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
>けーこちゃん
  ありがとぉ(〃∇〃) てれっ☆

>さくらくるみさん
  今年もお弁当作り 頑張りましょうね(*゜▽゜)ノ

~~~ヾ(^∇^)オハヨー 何気にメニュー間に合いそうなのは頂くのに好都合(*´Д`);∵ぶっ

ウチは仕事始めは今日ですが、お弁当始めは明日からなんです^^
ホント、何入れたらいいんだろう・・・?

うちは10日からお弁当です・・・あ~~やだやだw

お弁当って休むと ホントに調子狂っちゃうよね!

蒟蒻のきんぴら。。漢字読めないil||li _| ̄|○ il||li なんのキンピラ?( ̄▽ ̄;)アセアセ

>に~なたん
  参考になりますか・・・??
>ファーファ
  又明日からお弁当再開ですね^^ お互いに頑張りましょうね(*゜▽゜)ノ
>藍ままたん
  来週からが多いですよね^^ 藍ちゃんの為にp(*^-^*)q がんばっ♪
>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!調子狂ってしまいます><
>みうちゃん
  こんにゃくのきんぴらです。みうちゃん ゴメンネ○┓

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! もうお弁当作り始まったんです(*^^*)ねぇ~。
σ(・・*)アタシ・・・さぼってマ━d(*´ェ`*)━ス☆ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

生たらこだいすき!!ご飯一杯たべれちゃうねヾ(=^▽^=)ノ
いっつもおいしそうなお弁当やなぁ♪今年も見習うヨォ^^

やっぱり鶏はモモ?
今日も素敵なお弁当ですよー^^

おおお、もうお弁当作り始ったんだ w( ̄o ̄)w
限られた空間にこんだけのおかずの種類があるなんてすごい!
そして色どりのバランスがきれいなので食欲をそそるお弁当だと思いました (*^▽^*)

やっぱり竜田揚げが美味しそう!デザート付がうれしいですねー。

>ケイちゃん
  殆どの所が月曜日が始業式みたいだけど・・・早すぎる~><
>ムーちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!!  生たらこ美味しいよd(゜ー゜*)ネッ!
>めいちゃん
  私ももも肉の方が好きです(*゜▽゜)ノ
>ヤングさん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 何時も温かいコメントありがとうございます○┓
>恭司朗さん
  冬休みの間いっぱい食べてたから、寂しいかなと思って入れました^^

あ”w本当だぁよ~く見ないと細かい文字で読めなかったΣ(ノ∀`)ペチン

これ、渋いね。 和の弁当かな?
やっぱ日本人は和がいちば(略

こんにちは!お弁当スタートしていたんですね~見てなくて損した気分です
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
