

1月7日(土)晴れ わかめご飯弁当

・鮭わかめごはん

・鶏もも肉の山椒焼き

・大根と竹輪の煮物

・帆立フライ

・ウインナーのケチャップソテー

・プチトマト

・レタス
・デザートにクッキー&蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は綺麗な青空が広がっています

でも、辺り一面粉砂糖を降りかけたようになっています((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルブル

 

インフルエンザ警報が出ましたね・・・・・

みなさんお気を付けて~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪デザートにクッキーお弁当の時間が待ち遠しいかも^^; インフルエンザこちらでは年末よりかなり発生しているみたいです

今日もお弁当ご苦労さま^^インフルエンザ警報でたんだね・・・。空気も乾燥してるから気をつけないとね。

今日のお弁当、ムーの理想www おいしそぉぉぉ♪
インフルエンザねぇ>< もうあの辛さはかんべんだぁ。。。

おはよーございます。
寒すぎ!(笑) インフルエンザには気を付けましょうね。

これを見た長男が【わかめ御飯】が食べたいらしいわ( ?ノェ?)

>セリ~ナさん
  今日のお昼は少しゆっくり食べられるようで・・・お友達の分も入れました
>きーちょ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!人ごみに出かける時は特に注意です!!!
>ムーちゃん
  インフルエンザは熱が高いから・・・辛いよね><
>charさん
  暖かいハワイでゆっくり楽しんできて下さいね(*゜▽゜)ノ
>ぱちこさん
  混ぜるだけだから簡単だよね^^ お昼ご飯はこれで決まりですね♪

きょうも惜しそうわかめご飯たまには良いね~
こっちは銀世界寒いし出たくない^^:

おはよー
インフルエンザにはなりたくないよ~

(。・・)ノぉはょぅ♪ ねる~~~w

わかめご飯好きですー(‐^▽^‐)
年末は息子のインフルエンザ疑惑で振り回されたわーε=( ̄。 ̄;)フゥ
今後も気をつけなくては・・・

(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆ やっと風邪から||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン。3日間掃除してないときちゃない(●-ω-)ブシュゥ…

殿が戻ったら 若布ご飯にして上げよ♪
しかしモッチリとした美味しそうなお米やなぁ
何使ってはるんやろ・・・
大阪は粉雪がちらほらです

鮭わかめご飯・・・陶芸教室に行くときに、いつもおにぎりにして持っていきます。

わかめご飯・・・嫌いな人って滅多にいないよね。

インフルエンザ警報出たんですか~?
うちの長女も39度代の熱がぁ~~~。。。気をつけようネ!

ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅ おなかすいた(つω`*)テヘ

そんな警報あるのか。。。

本当に夜中から今まで冷え込んで「水道凍結注意報」が。。。これからドンドン寒くなると思うと憂鬱に。。。・゚・(ノД`)・゚・。

俺、わかめ警報が大好き。
あっ、ちゃう。 わかめご飯が大好きなのよ。
もう目がなくてねw 今もたべたーてたべたーてしゃーないわw

わかめゴハン美味しいですよね?
わかめゴハンおにぎり時々作ってまーす♪( ̄∇ ̄*)
風邪っぴき&インフルエンザ発症者が確実に増えてます☆
飛鳥さんもお気をつけくださいまし☆

インフルエンザ警報ってあるんだ。

スキー場に通いつめてると インフルエンザとは無縁です^^
なにせ・・風邪引きさんは スキーしに来ませんからね~^^

大根と竹輪の煮物、σ(^-^*)にもくださ~い♪

雪ですか~。ホント今年は寒いですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
インフルにならないようにどうぞ気をつけてください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

1日遅れのおはようございます <(_ _)>
肉系のおかずが多いですね・・
体育の授業でも・・・(ーー;).。oO(想像中)

美味しそう~今日のお昼にやってみます「わかめご飯」

わ~~みんな好きなのばっかりww ( ̄¬ ̄)じゅるじゅる
「鮭わかめご飯」美味しいよね。 私は最近「若菜わかめご飯」にハマっています~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
