スポンサーサイト


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって理想の結婚式ってどんな結婚式ですか??

 

 
理想の結婚式(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・????
私にはもう無理だろうし・・・・
娘はまだ早いだろうし・・・・・
難しいお題ですね><
 
日は晴れの予報ですが、ドンヨリとした冬の空です
みなさま、良い休日をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式にもいろいろなバージョンがありますからね~♪
今は、本当に華やかですよね^^

確かに難しいお題ですね><

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!(*゜▽゜)(*。_。)ぅん 主婦にはあんま関係ないね^^;;うちも娘今15歳。。。σ(*´ー`*)☆餡☆が結婚した年まで後5年。。。母親が結婚早いと娘も早いってよく言うけど、うちに関してはなさそぉやし(´m`*)ぷ

お題・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・大ウケタw

ヽ(゚д゚)ノオハヨウちゃ━━ん!!

チャペルウエディングってちょっと憧れます d(ーω-)
とっくに もう無理ですが Σ(ノ∀`*)ペチ

理想の結婚式の後に来る「リアルな結婚生活」の研究をして欲しい~・・おばちゃんの私は考えますが・・。そう思いませんか?

~~~ヾ(^∇^)オハヨーこっちもやっと太陽が出てきました~~

結婚式代がもったいなかったような・・・w 現金で持ってたほうが良かったかな?ってww

今年もまた、結婚しました^^の年賀状が・・・

ずいぶん結婚式に行ってないような・・・┃ェ?)

結婚式。。。ナンドもやってみたいわ。。

>ゆきたぬきさん
  色々な演出があって・・・・ショーのような披露宴もありますね^^
>もぐさん
  二人が幸せならそれでいい気がしますが・・・・
>餡ちゃん
  こんなお題ピンとこないよd(゜ー゜*)ネッ!
>ヒコちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 年齢制限無しのお題にして欲しいよね^^
>おいなりさん
  b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
>さとみちゃん
  ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ お元気でしたか・・・??
>osakakenさん
  同感です!! このお題の対象年齢は・・・??ですよね。
>に~なたん
  そっちの雪、凄かったようですね。 風邪引かないでね!!
>藍ままたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 無駄なようで、無駄じゃないのかも知れないけど・・・確かにもったいない!!
>まみやさん
  ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!! きっとご縁はありますよ(*´∇`*)
>ぱちこさん
  最近の披露宴は時間が長すぎて疲れます><
>ももちゃん
  Σ(- -ノ)ノ エェ!?何度でもやりたいの~?? 私はゴメンだは!!

そうそう、結婚式より結婚生活が大事・・・「よ~~く考えよ~~~♪お金は大事だよ~~!♪」

けっこう恥ずかしい思い出があるので・・・(以下省略

私もこのお題は、縁遠いです^^

結婚式は、もういいです^^;  旅行だけはもっかい行きたい^^

(*'へ'*) ンー?w結婚式は質素でも構わないけれど。。ウエディングドレスは着たいなぁσ(・ω・。)w

理想と現実は違いますよね~ふたりで納得行く結婚式ならいいですよね~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
