スポンサーサイト


1月11日(水)晴れ 味噌煮弁当

・鮭フレークサンドご飯

・鶏つくね甘酢がらめ

・蓮根と竹輪のきんぴら

・ウインナーソテー

・鯖の味噌煮

・レタス

 

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドンヨリした空が広がっていますが、今日もいいお天気になりそうです♪

 

日は楽しみなパン教室の日です(*゜▽゜)ノ

何作るのかな・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪今日のお弁当も色鮮やか~♪
パン教室久しぶりですね 何ができるのかな!?アップ待ってます
ヾ(*・ω・)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 鮭ごはん いい(≧∇≦)b
うちも最近オーブンを買ったので3日前に生まれて初めてパンを焼きました。発酵がうまくいかなかったのでふわふわパンにはなりませんでしたが、自分で作ったものは美味しく感じました。どっちかっていうとナンみたいだった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
UP楽しみ~^^

今日のお弁当も綺麗だなぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
パンの写真も楽しみにしております(*´ェ`*)ポッ

おはようございます~パンの日!昼からキョロキョロと更新を楽しみに待っていますね。いってらっしゃ~い!

おはよ^^ |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

('-'*)オハヨ♪ 鯖味噌煮 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!! 今日はパン教室なんだ^^アップ楽しみにしてます^^

ということは、もう一回アップされるんですね。楽しみ!!

今頃はもうパン教室かな ^-^
鮮やかな鮭ご飯を見て目が覚めました、ありがとう (^o^)ゞ

味噌煮ってご飯に合うのよね。。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

お弁当作るときって・・・いつも同じになっちゃうσ(ま`・ω・´ま)
こんなに作れたらいいのになぁ・・・・といつも感動しまくりです^^

パン!いいねぇw ムーも今日はお休みだから何か作ろうかにゃwww

また美味しそうなパンがみれるんですね^^

鯖の味噌煮・・・食べたくなってきた~~~。。。じゅる^^

鮭とウインナーの色が鮮やかですねー!今日はパン教室で何を作るのか・・・UP楽しみです (=゚ω゚)ノ

鯖味噌ー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪大好物ですー^^

彩りが綺麗~~w レンコンがおいしそうw

牛蒡&人参ではなくて、蓮根&竹輪♪いいですね~
味付けは同じですか?

鮮やかにおいしそうですねぇ?(〃∇〃)
冷めても美味しい鯖味噌ステキ?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
