スポンサーサイト


1月14日(土)雨 ハンバーグ弁当

・ハンバーグ(ソースは別容器で)

・マカロニのケチャップソテー

・ポテトサラダのハムカップ

・ほうれん草とベーコンのソテー

・レタス

・プチトマト

・ふりかけ

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日からの雨が降り続いています

今なお暗い朝です・・・・・・・・
みなさま 良い週末をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらも一昨日から降り続いていますwでも暖かいですね~ポテトサラダのハムカップいいいですね^^

お弁当に手作りハンバーグが入ってたらうれしかったなぁ。。。。。

う~~ん。豪華だ!!いいね、いいね。

おはようさんですぅ
今日は梅干忘れてますよ(*^m^*) ムフッ
ソースは別容器の心遣いが嬉しいですね♪

京都も雨です(´・ω・`)ショボーン 
ハンバーグ食べたくなってきました(*´д`*)

今日は朝から夜まで相方が留守です。・・・昨夜のうちに今日のご飯は用意していきました。そういうときはカレーですね。^^

今日は夫婦で外食です ○┓ペコ

ハンバーグ弁当豪華で友達見たらうらやましがるよ~~ちなみに私も今日はハンバーグする~~つもり

今日もお昼は職場でとりました・・・トホホ

東京も昼前からポツポツ・・。降る前に散歩がてら買い物行きました。雨も雪も・・何だか最近は心配の種ですね。

私は外食でした^^;

σ(・・*)も外食でした^^;
でも、もう帰ってきて、今から夕食の準備なのです♪

はら へったw

ハムカップってカワイイですね! ハンバーグのデカさがウレシイ♪

この間、ソースかけすぎて、蓋にべったりだった^^;
別容器とは、さすがです~♪

腹へったぁ><

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォおいしそ~★(≧▽≦)  
σ(・ω・。)にもお弁当作って下さいww

ハンバーグいいなぁ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 豪華!お弁当箱の蓋を開けた瞬間 幸せになれるお弁当ですね*:.。☆..。.(´∀`人) オイチそぅ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
