

1月19日(木)曇り 豚ケチャ弁当

【豚ケチャ弁当】

・かにかま

・豚ロース肉のケチャップソテー

・ピーマンの味噌炒り

・コロッケ

・プチトマト

・レタス

・梅干し

・ふりかけ

デザートに苺

 





  ☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

   お天気下り坂~~

   また寒くなりました(((p(>◇<)q))) サムイー!!

   雪なる模様です!!

   週末は大学入試センター試験ですね。

   交通に支障がでませんように~~!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪イチゴにも緑を添えて綺麗ですね~
こちらはずっとお天気雨ですw 雪もイヤだけど 雨も洗濯物が…これからどこに干そうか考え中^^;

くそう><読み込みに2分以上かかっているからセリ~ナさんにコメントされちゃった。
イチゴ!今朝のズームインでやってました^^

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!  こちらは雪降ってます。日中も‐5度くらいまでしか気温が上がらなくて 寒いよ~^^

おはようございます(*´ェ`*)今日は長男は風邪で幼稚園をお休みします。
お弁当作ったのに・・・o(;△;)o 風邪はたいした事ないのに・・・o(;△;)o

ケチャップソテーかぁ。。。
使わせてもらおう!!

おはようございます・・入試に雪の影響が出ない事を祈ります。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  ホント、緑を添えるといちだんといちごがおいしそう!! (゜ー,゜*)ジュルルル

綺麗なお弁当(*′Д`)ノ ダァネ!!!  
ほんと今日も寒いなぁ・・・・( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!

相変わらず考えてる~明日からの3日間分飛鳥しゃん何か無いかしら( ´艸`)ムププ 悩む~~~

イチゴ!めっちゃ赤くておおきいのねぇ><
ムー大好きだからよだれでてきた;;;

(*^O^*)こんにちは 大阪もさっき雪降ってました
また寒くなるようですね 風邪に気をつけて
今日も華やかな色合いで美味しそうです♪
家にも頂き物の苺が在るので今夜頂きま~す(*^m^*) ムフッ

イチゴたべたい~~~~~(≧∇≦)

ケチャップソテー^^♪スキスキ?
今度ポークソテー作るときに使わせていただきます♪♪♪

こっちは、大雪です(/TДT)/あうぅ・・・・
もうね・・・すごすぎだよ~~~~~!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★最近イチゴブームですね~お菓子やらスィーツはイチゴばかりだぁww

こちらも土曜日は雪らしいです☆
雪は忘れて、イチゴ買いに行ってこよっと♪( ̄∇ ̄*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イチゴ、ビタミンたっぷりでいいですよね~w

お弁当にデザートが付くとワクワクしちゃいますワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
