

1月20日(土)曇り カツ弁当

・お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@

  たら・鮭・わかめ

・竹輪のソテー

・ほうれん草の胡麻和え

・卵焼き

・チーズと大葉のクルクルカツ

・レタス

・プチトマト

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もドンヨリ曇り空・・・・

 

日、明日は大学入試センター試験ですね!!

関東地方は雪だとか******

全国の受験生のみなさんp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪チーズと大葉のクルクルカツいいですね~^^
こちらは今日も雨です ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ご主人様に栄養のあるもの作ってあげてくださいね お大事に。。。

おはようございます┃ェ?)b クルクルカツかわいいわぁ(*´ェ`*)

('-'*)オハヨ♪ クルクルカツ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
いつも彩りキレイ:*:。?:*:゚(*?▽?*)゚:*:。

カツのクルクルがすごいキレイに出てますねー^^ ウチはただのカツ☆ お揃いでちょっとウレシー( ´艸`)ムププ 

お~凝ってますね~^^ クルクル、ほんとにキレイ♪
旦那さま、インフルはどうですか?

>セリ~ナさん
  タミフルのおかげでもうお仕事に行っています^^
>ぱちこさん
  可愛いでしょ∬´ー`∬ウフ♪
>きーちょ
  今度作ってみてくださいね^^
>ファーファ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!お揃いだったよね(*´∇`*)
>さくらさん
  タミフル飲んで すっかり良くなりました^^
  死ぬような事言って大騒ぎしてなのにね~~(`ー´)

いつみてもおいしそうなお弁当wwwじゅるぅ
今日は山梨も朝早くから大雪よ・・・。めっちゃ寒い><

関東は去年もセンター試験の日は大雪だったような・・・
受験生のみなさんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

こっちは今日は全く降ってないんです。センター試験に遅れた人とかいなかったのかなー。(ニュースチェックしてない・・)

茨城・千葉は想定外の大雪ですよ~^^; 受験生のみなさん、
体を冷やさないように、気を付けて欲しいです><;

クルクルカツ・・・地~~~~ッと見てたら目が。。。(@_@;)

>ムーちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! また寒くなったね~~
>けーたさん
  センター試験って言うとなんだか雪が降ってる気がするww
>恭司朗さん
  雪のためじゃなく人身事故の為とかで遅らした所はあったようですよ
>ゆきたぬきさん
  今日になって降らなくても良いと思いますが・・・・・・・
>ののさん
  o(*^▽^*)oあはっ♪目が回りましたか~~@@@@@

おいしそぉなカツ・・・・作るのは嫌やけど食べたい~~~!!w

チーズと大葉、これハムで巻いてもイケる?

>餡ちゃん
  チーズが入っているのでボリュームあって美味しいよ^^
>さんたさん
  ハムでもOKですよ!! お試しくださいね^^

センター試験の日って天気悪い日がおおいような・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
