

1月23日(月)晴れ トマト煮込み弁当

・鶏もも肉のトマト煮込み

・エビフライ

・ベーコンポテト

・ウインナー

・あげはんの甘辛

・レタス

・梅干し

・ふりかけ

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雪です*※*※*※*※*※*※*

車がノロノロトロトロ走っています!!

途中で事故か何かトラブルがあったのでしょう・・・

雪対策をしていない車がいる、雪の朝の交通状況です><

さぁ、今週も頑張るぞ~~~~(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪また雪ですか?寒そう~雪道は怖いので車の運転はお気をつけ下さいね

今日はウチの近くの道路もカチカチに凍っています。

こっちは朝おきたら30cm位 積もってました~!!
一週間がはじまったね~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

('-'*)オハヨ♪今週も頑張りましょう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

京都も雪です(・∀・`)こんなに降る年も珍しいわぁ。
お弁当に【鶏もも肉のトマト煮込み】って素敵ぃ┃ェ?)

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! 雪も積もると、慣れないから怖いです(*ノω<*) アチャ 結局こちらは降りませんでしたが^^
トマト煮込みだなんて、オシャレ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   

ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅ 雪ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
寒いの(*´・Д・)イヤァァァァァ

おはようございます~このBLOGをみなさい!とお弁当作りをしている娘を連れてきています・・反省しているようです・・ホホホ

トマト煮込み・・??
うまそぉ!

おはよー!東京は一段と冷え込んでます。 雪の後遺症は無い…かな?
あげはんの甘辛、旨そう~♪食べたこと無いけど(笑)

おはよ~~~~w ねるw

娘ちゃんも毎日素敵な愛情弁当で元気いっぱーい♪
今週も頑張りましょー(o^∇^o)ノ

トマト煮込みかぁ。。。おいしそう^^ 別容器だと、特にうれしいかも♪
雪、気を付けてね^^

うちの近所も、大雪だと放置車が大量発生します ○┓ペコ

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
いつもながら美味しそう・・・ トマト煮込みとウインナ、ください○┓ペコ

ノロノロ運転の車は、後ろから押してやってください☆(・_・)
なぜか今日は、エビフライにものすごく惹かれます?

うちの近所の電車も脱線して電車動いてません(-。-;)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
