

1月24日(火)晴れ オムライス弁当

・オムライス

  ケチャップは別容器で・・・

・お花のウインナー

・コロッケ

・水菜とかにかまのサラダ

・プチトマト

・レタス

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はとっても良いお天気・・・

お洗濯物乾きますぅ~~(*゜▽゜)ノ

さぁ、(ノ・_・)ノ ┫オセンタク~ゥ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ケチャップ別容器good!

オムライス食べた~い♪ おなかいっぱいになりそうだね^^

別容器ってのがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

おはようございます・・美味しそうなお弁当を今日も娘と拝見!

お花のウインナーって難しくないですか?┃ェ?)ワタシニハ デキナイ
うちのウインナーはいつもタコ( ?ノェ?)

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらもいいお天気ですw
オムライス大きくて美味しそう~水菜とカニかまのサラダもいいなぁ

おはよ!
美味しそうだなぁ、相変わらず♪
筋肉痛で動くのヤだけど、仕事行ってこよう~orz

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オムライスd(⌒ー⌒) グッ!!  うちはしばらく作ってないなァ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

オムライス大好き!!!
夕食にします♪

☆L(●´ω`●)オヒサァ♪オムライスたべたーーーーい

オムライスおいしそwww 今日はいい天気だねw
お花のウインナーってどうやってつくるの?おせ~てw

オムライスいいな~。。。そういえば最近してなかったかも!

おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  σ(o^_^o)のお弁当作りは復活するのだろ~か

水菜とかにかまのサラダ.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.

冬場になってから、ランチジャーっての?暖かいお弁当箱を持っていくよーになって、ちらしとか無理ポ_| ̄|○サラダ入れるのも悩むww

オムライスって包むのが一番難しいよねΣ(ノ∀`)ペチン 飛鳥さんのは綺麗の包んでるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!いいなぁw

お花ウインナーかわいいー(〃∇〃)
ケチャップがポイント( ̄▽ ̄)b

こちらは・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!っていうほど 雪降ってます w
オムライス 食べたい~~~(≧∇≦)

この時間には本当に目の毒><; オナカすいた~ヾ(≧O≦)ノ
飛鳥さんのお弁当は本当に (*^¬^*)ウマソッ♪

飛鳥さんのオムライス弁当、好きですぅ~♪ 水菜とカニかまのサラダも気になる・・・ マヨ味かなぁ・・・?

そう言えば、最近オムライス作ってないから、今度作ろっとw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
