スポンサーサイト


1月25日(水)曇り ちらし弁当

・ちらし寿司

・小海老の串焼き

・帆立フライ

・しめじのおかか煮

・プチトマト

・レタス

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はドンヨリ曇り空~~

昨晩は何だか調子悪くって、早寝してしまいました~~

寝込まないように気合━━━━━\・∇・/━━━━━━ダッ!

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ (`0´)ノ オウ!

気合かぁ~・・・・><

(。・д・)ノオハヨーン♪美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?インフルエンザ移っていないですよね。。。心配ですね 今日もゆっくりお過ごしくださいね^^

おいしそぉwwww ムーはお昼に妹とマックにいくのじゃwww

おはようございます。今朝も美味しそうですね。・・昨夜のNHKのプロフェッショナル・・ご覧になりましたか?パティシエ・杉野英実さんのケーキ! 食べたくてヨダレが出ました!

大丈夫ですか?今日はのんびりしてくださいね(*´ェ`*)
それにしても美味しそうだわ┃ェ?)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 飛鳥たんはちゃんと写真アップしてるねぇ。。 わたしできないの(´;ェ;`)ウゥ・・・  それにしてもおいしそうだw

あらら…ヾ(;´▽` 大丈夫?今日はゆっくり休んでくださいね^^

>ののさん
  d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 頑張ります^^
>もぐさん
  あら~?? もぐさんも調子悪いのかな~~気合です!!
>セリ~ナさん
  それは考えないようにしています(((; ゜Д゜)))
>ムーちゃん
  マックもいいね~(*゜▽゜)ノ (ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
>osakakenさん
  残念ながら観ていません・・・観ていたら私もヨダレが。。。。。
>ぱちこさん
  ありがとう^^ 暖かくして良い子にしています∬´ー`∬ウフ♪
>りのぴーちゃん
  今朝はハンゲがメンテなのでその影響が出てるのかな~??
>きーちょ
  ご心配をおかけしました○┓!! ゆっくりのんびりPC三昧です(爆))

ゆっくり休む事も大切よ?

ももちゃん ありがとう♪(#^ー゜)v

ここにくるとほっとします(〃ω〃) ポッ?
体無理しないでね

ママたん アリガト(〃ω〃) ポッ?

風邪かな?ひどくなりませんように無理しないで~~

気合いの力は結構大きいよね^^;
それでも、調子悪い時は早めに休もう。。。

私も気合だーーー!  最近、朝が辛くてヘコタレそう。。。

大黒柱が倒れたら大変だからネー。^^; ボクが倒れて寝込んでもウチにはほとんど影響なしです。

たまごがきれいだ~~

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン  ちらしダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!
飛鳥ちゃん体調気をつけてd(′c_`*)ネッ!!

ムリしないでくださいねー^^
・・・とかいうめいも、ノドが痛いよーな気が☆

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 気合入れていこう~

ちらし寿司が食べたくなっちゃった~^^; 今度作ろうカナ♪
あまりムリをせず、お疲れの時には早寝が一番ですよ~ (。・ ・。)ノ~~~

そうそう、やっぱ睡眠が一番だよね(人のこと言えんけど・・・)(^o^)ゞ
俺も久々にちらし寿司食いたくなってきちゃった (゜-、゜)

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
