

1月31日(火)雨 冷シャブ弁当

・たらサンドご飯

・ウインナーのケチャップソテー

・冷シャブ風

・アンパンマンポテト

・かにかま入り卵焼き

・プチトマト

・レタス

・デザートに蜜柑

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は雨:::::

そのぶん暖かいかな・・・・

 

日ワンコ探しにペットショップ巡りをして来ました。

ショーケースの中には売れ残ったのか、4~6ヶ月のワンコが数匹・・・・

どれもこれも痩せこけて、背骨やあばら骨が浮き出ていました><

コロコロで可愛い時期なのに。。。。。。。。

優しい飼い主さんにめぐり合えますように・・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

京都も雨です(・∀・`)お買い物どうしよう。
お弁当に冷しゃぶっていいなぁ(*´ェ`*)うちもマネしちゃおう。

いつみても飛鳥の玉子焼きっていい色してておいしそう!!
ペットショップのワンコ。。いい飼い主さんがみつかるといいね。

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらも昨日から雨で暖かいですね~
U*´дゝ`U{わんちゃん いい飼い主が早く見つかるといいですね
飛鳥さんのお気に入りはいなかったのかな!?

お店には恵まれなかったんだねー。

σ(・ω・*) 今日はど~~~しても起きれなくて お弁当パスしちゃった~~~(ーーA;; アセアセ

ここも雨です~~お店に居るワンコ普通太ってるのが多いはずなのに食べさせてもらってるのかしら~

優しい飼い主さん・・・それはあなたです!

おはよー こっちも降ってきたよー

アンパンマンがニンマリしてるぅ~(´∀`*)ウフフ

こんにちは!お昼の時間に 美味しそうなお弁当でヨダレが出ます・・

早く飛鳥さんと縁在る可愛い子と巡り会えると好いですねヽ(*^^*)ノ
家にも可愛いニャン子来ないかなぁ

すっごい具沢山!!!  
早くわんこに出会えるといい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

冷しゃぶだいすき!!

飛鳥さん好みのワンちゃん早く見つかりますように~:*:(人´ω`●):*:・

ぎっしり☆ってカンジですね^^
愛がいっぱい詰まってるぅ?

今、ふと気付いたことがあります
これって、どうやって「フタ」をしているのですか???

('-'*)オハヨ♪ 早く素敵なワンコが見つかるといいね。 うちも今飼っているワンコが来る前にいろんなブリーダーさんの処に見にいったけど、信じられないぐらいひどい環境のところが多くてショックを受けた事思い出しました。知り合いの方とかでワンコを譲っていただけるといいんだけどねぇ。。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
