スポンサーサイト


2月1日(雨) おでん弁当

・おでん

・かにかまとキャベツのサラダ

・ソース串カツ

・ソーセージのソテー

・レタス

・梅干し

・ふりかけ

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は一日中雨の予報です。。。

早いですね~~ もう2月ですね!  今月もp(*^-^*)q がんばぁ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

雨だぁ~☆ これで少しは空気が湿って風邪ひきさん減るかなぁ?
ソース串カツ、食べたい♪

(。・д・)ノオハヨーン♪2月早いですね~こちらも雨ですが 暖かいので○^^ 今月もfが(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

こっちも雨よ。。。。
これから寒くなるっていってたよね。。

雨なんだ~。。。こちらは天気がいいけど寒いです^^今月も頑張りましょう(?ゝ∀?)b ネ?

最近お天気悪い日が多いですね(・∀・`)
あっという間に2月になった気がするわ(*´д`*)クシカツ イイナー

かにカマのサラダおいしそ~! マヨネーズで合えてあるのかな?

>charさん
  風邪ひきさん、減ると良いですね~^^
>セリ~ナさん
  雨が雪にならないように願っているのですが・・・・
>ももちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!又寒くなりそうだよね~~><
>きーちょ
  今月も頑張りましょうね!!
>ぱちこさん
  今週はこんなお天気が続くのかな~~
>けーこちゃん
  マヨネーズで和えてます^^ 今日はかにかまサービスです(*´∇`*)

おはようございます~只今ダイエット4日め。美味しそうなお弁当・・見るのも辛い・・トホホ・・

くしかつ 美味しそうだね~~^^

こちらは、大雪です! 2月といえば、これから冬本番なのよね~>< もう寒いのは飽きたずら~^^; 
ソース串カツちょうだいmm

こっちは、曇ってます。でも、気温低くて寒いよ~
明後日は、節分です。きっと大泣きするよ・・子供達~♪

うちも今日、ソースの串カツ入れた~ww

おでんもお弁当になるのか。。

雨じゃ~~~;;

バランス&彩りのステキなお弁当ですよねー^^
今日、お昼頃には雨やむって言ってたのに・・・まだ降ってます^^;

飛鳥さんってお料理上手なのねぇ~(尊敬)
お弁当のレシピに困ったらここにこよっ!
しかしお手軽レシピ♪で「くるみ入り全粒粉パン」でてきてびっくりしましたよ。

今月もがんばろう~

此処も一日中雨(~_~;)飛鳥しゃんの弁当明日はかにかまサラダに決めた~ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
今月もp(´∇`)q ファイトォ~♪だ~~

>osakakenさん
  osakakenさんはダイエットしなくても大丈夫では・・・
>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン! 串カツ美味しいよね~~
>さくらくるみさん
  大雪ですか~^^ 寒さはまだこれからだよね!!
>まみやさん
  鬼にはだれがなるのかな~? 
>藍ままたん
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 一緒だったんだ!!
>ピンクちゃん
  無理やりお弁当に入れました~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>ヒコちゃん
  雨はいやだよね::::
>めいちゃん
  こっちも一日中降ってたよ^^
>むくさん
  ご訪問ありがとう♪(#^ー゜)v これからも('-'*)ヨロシク♪
>おいなりさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! がんばろ~~!!
>に~なたん
  かにかまサラダ作ってるのかな~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

お久しぶりですぅ~(‐^▽^‐)  見てないお弁当がいっぱいで自分でビックリしてしまったくらいです☆ 写真の撮り方、変えたんですね^^ どれも美味しそうでした~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
