

中間報告

 
中間報告!!
ご心配いをおかけいたしまして申し訳ありません○┓○┓○┓ペコッ!!
心労が重なり、それを支えきれなくて体が悲鳴を上げたようです・・・・・
頑張らないでゆっくり休養するようにとの事・・・
皆様の温かいコメント、メッセージに癒されながら
家事もサボりつつどうにか日々生活しています!
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
ズタボロになっている私を助けに来てくれるかのように、
我が家にワンコ(↑画像)が来る事になりました♪
我が家に来るのはまだ少し先になるようですが・・・・
ブリーダーさんより送っていただいた現在のワンコの画像です。
 
 
皆様の所にはまだ訪問出来そうもありませんが、
とりあえずご報告とお礼のみ・・・・
まだまだ寒い日が続くと思われます、みなさまご自愛くださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん。。心労って。。。いつも素敵なお弁当だから、お元気なのかと。。いろいろあるのに。。気がつかなくってごめんなさいね。

(;・∀・)ダダイジョウブかな・・・? マイペースでのんびり休養してね!
可愛いワンコ 楽しみです(。・ω-)(-ω・。)ネー  

うん・・・心が疲れたときは 頑張ろうって思わないことかいいみたい・・
σ(・ω・*)も 去年いろいろあって へこんでたとき
皆さんの一言がとても ☆・゚:*(人´ω`*)嬉嬉嬉?
ゆっくり・・・ゆっくり・・・
飛鳥さんのペースで・・・・(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

Σ(・ω・ノ)ノ そうだったのね・・・。
「風邪かなぁ?」なんて思っていたんだけど、心労とは・・・o(;△;)o
具合が良くなるまで、のんびりしてくださいね(・∀・`)ムリシナイデネ

飛鳥~~~~~~~~^^

あらら…ヾ(;´▽`飛鳥ちゃんはなんでもキッチリさんやからねえ。。。テケトーが一番!+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

ゆっくりまったり無理せずに心身ともに休めてくださいまし^^
ワンちゃんかっわいい~♪

( -ω-) _旦"" まぁ、これでも飲んでゆっくりしてください・・・

大丈夫ですか?今、寒い時期だし・・・お大事にd(・ω・。)ネッ!!
わんちゃん~ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
ぬいぐるみみたいww

ワンコキタ~^^
私も復帰します!

おはようございます~主婦は大変です。無理をしないで下さい。
ワンチャン・・楽しみですね~元気と幸福を運んでくれますよ。

可愛いU*´дゝ`U{わんちゃんが きっと飛鳥さんの疲れた心と身体を癒してくれる手助けをしてくれると思います^^
ゆっくり静養してくださいねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

飛鳥ちゃん、そうだったのねヾ(´・ェ・。`) ヨチヨチ   ゆっくり休養してね^^  わんこめちゃくちゃかゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!

もうすでにおっきそうな気配?(〃∇〃)
ワンコちゃん、飛鳥さんの傍で飛鳥さんを護ってあげてね?

楽しみあると、気持ちが少しラクになるかもですね^^
ゆっくり休んでください。また、体調いいときにでも近況教えてくださいね☆

俺も休憩中。まあゆっくり行きましょう。

まだまだ無理しないでくださいね。これをいい機会だと思ってゆっくり休んで(*´・ω-)bネッ! わんこちゃん ゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚楽しみだね^^

飛鳥ちゃん~!まってたよぉ>< 大丈夫??
あまり無理しないようにね!元気そうでよかったぁ(´▽`) ホッ

無理しちゃダメよ~ブログはゆっくりでいいから(*´・ω-)bネッ!
ワンちゃん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

まだまだ無理は禁物だよ。 ワンコちゃんが来たら十分癒してくれそうだね^^。  お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あんまり一人で背負いすぎないで、時には愚痴も聞かせてくださいネ! アタシはグチりすぎ?^^;
まずはゆっくり休んで、元気になってネ^^ みんな待ってるよ~♪ 

たまにはゆっくりお休みして、充電なさってくださいな^^
かわいいワンコちゃんが来るその日に、元気な飛鳥さんで
戻ってきて下さいませね~~?

のんびりいきまっしょ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

心労って、自分が思ってる以上に負担がかかってると思うから、無理しないで休んでくださいね^^ ワンコも早く来るといいですね♪

は~やく元気になぁ~れ~♪
お祈りしといたから大丈夫だよ~☆
でも無理しちゃダメよ。
わんちゃんに癒してもらってね~。
あ、でも最初は大変だじょ…^^;

(^-^*)/コンチャ!念願のワンコ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 今度は白色だね
早く元気になって又お弁当作ってね待ってまーす

お元気な復活を心より待ち侘びております

大丈夫? インフルエンザも流行ってるし、お大事にね。
かわいいワンコ、楽しみ~

大丈夫ですか?早く元気になって戻ってくるの待ってるね^^

うん、こうやって報告するところは飛鳥らしいな。
あんまり頑張らなくていいから休んでおきなさい。

飛鳥・・・久々に来たら・・身体早くよくなったらいいね^^
いつまでも友達(勝手に思ってるw)だからね^^
元気になったらmmちょうだいね~^^

忙しい時は無理せずにのんびりがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう もうすぐ春早く元気になーーーーーーれ
わんこももうすぐだしp(*^-^*)q がんばっ♪

ご無沙汰をしてる間に大変なことになっていたんですね。どうぞお大事にしてください。ワンちゃんはピレかな?かわいいですねぇ。

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪ 少しずつ体調の方はよくなられていますか?
U*´дゝ`U{わんちゃん今日来たのかな^^また暫くは子犬育てに疲れそうですが 癒されて元気になってくださいね~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
