

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶりです!!
皆様お変わりありませんか・・・??
何時も温かいコメント、励ましのメッセージありがとうございます!!
私は少しずつ回復していますので、もう少し時間を下さいネ!!
 
 
2月19日(日)我が家に待望のワンコがやって来ました♪
犬種は以前と同じ超大型犬のグレートピレニーズです。
生後85日、体重14キロ、元気な女の子です(*´∇`*)
トイレトレーニングも順調に進んでいます!
おすわりも出来るようになりました^^
 
これからもワンコ(名前はエル)共々よろしくお願いいたします○┓ペコッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  エルちゃんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!! これで飛鳥たんの病気も早く良くなるd(^-^)ネ!

かわいい~~まだ85日のbabyか。。。よしよし、エルなかよくしようね。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
ワンコ・・((* ・・*)だいちゅき

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ワンちゃん育てに奮闘されてそうですね^^ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!子犬で14? さすが大型犬ですね~ ムリなさらないようにしてくださいね♪

ヾ(≧▽≦)ノんきゃぁ~っっっ? エルちゃんかわいい!!!
まだまだお転婆さんなワンコちゃんでしょうけど、飛鳥さん、
のんびりお過ごしくださいね~v(*'-^*)-☆

おはようございます~元気そうで良かった!ワンチャンに元気をもらいますよ

エルちゃん可愛いわぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
飛鳥さんの復活を心待ちにしております(・∀・`)

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!やっとだねエルちゃんか~~これからが楽しみ・・・

.。?: *゚?゚*:?。. (?ノ? ∀?)ノォォォォォォ.。?:*゚?゚*:?  エルちゃんって言うのね^^(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o 
飛鳥も無理せずエルちゃんとのんびり過ごして 回復してね~♪

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

大きな犬がいると安心感がありますよね。

エルちゃん、つぶらな瞳がかわいい^^
家の雰囲気も変るよね~! ゆっくり、元気になってネ^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かわいい~~ww エルチャン^^
子育ての始まりやねw 頑張って楽しんでね。

おひさです (*゜▽゜)/
ご病気をされてたようですが、引き続きお大事にね (^-^)/~~

かわいい~^^

うえるかむ、姫ー?(〃∇〃)
成長が楽しみですね^^

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いいね~w

かわいいですね(^ー^)ノ

(*^0^*)ノ オォー!!いいね~^^
ゆっくりまってるね(-。^)--☆パチッ

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪飛鳥さんを元気にしてあげてね~エルちゃん♪^^

生後85日体重14キロ大きいハナは3キロ弱です
可愛いお目目(*´ェ`*)ポッ      高かったんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ
この子といればすぐに元気に慣れそうだね

抱きしめてみたい。

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

飛鳥の喜んでいる顔が浮かぶよ。
やっぱ幸せそうな飛鳥じゃないとダメだな、うん。

|電柱|・ω・`)ノ オハヨゴジャマス

パッチリお目目がとてもかわいいです^^

(*′艸`*)ムププやっぱピレニーにしたんや^^でもってエルちゃんヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!イイコに育ちますよぉに(@′▽`@)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
