スポンサーサイト


(*゜ー゜)vオハヨ♪

 
(*゜ー゜)vオハヨ♪
お久しぶりです!
みなさまお変わりありませんか~??
 
朝起きて(ノ゜?゜)ノびっくり!!
数日前はポカポカと暖かかったのに・・・
この雪は・・・・・なんと言う事でしょう!!
膨らみ始めた木の芽も、
土から芽を出した草花も震えています!
春よこ~い
は~やくこい
 
今日は公立高校の合格発表です。
受験生の皆様に春が来ますように・・・!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーグルト(。`・ω・)ゝ飛鳥さんも早くよくなるといいですね・・・
まさにホワイトデー(白い日)になっていますね~風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね^^ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙

('-'*)オハヨ♪ こちらもやっと雪解けかな?って思っていたらまた雪が積もって・・・・。まだまだ春は遠いです・・・。

おはようございます~大阪も雪らしい・・春の晴れは3日もちませんね。元気でお暮らしくださいね

飛鳥ちゃんん、おはよw 元気?ムーは元気だよw
髪の毛すいて春らしくイメチェン!今日も一日がんばろう~!!

おはようございます(*´ェ`*)昨日は京都も凄い雪でした。
積もらなかったけど( ?ノェ?)まだまだ寒いので風邪ひかないようにね。

いかがですか?こんなに雪が降ってるの?無理しないでね。。

(*゚▽゚*)(*^_^*)(*゚▽゚*)(*^_^*)うんうんこっちも雪が~~~寒い(o^-')bネッ元気になってよかったwwwC=(^◇^ ; ホッ!

ヽ(*^^*)ノおはよ♪
そちらは良く降りましたね
飛鳥さんにも 早く素敵な春が来ますように

(‐^〇^‐)♪こんにちは♪
こちらも真冬に逆戻り・・・・氷点下です!
元気そうで安心しました^^

ほんとに今日は寒いね~こちらも雪が降ったりやんだり・・・です。
確実に春は近づいてるのに こんなんですね~トホホ^^;

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪ こちらも寒いですが日差しは春ですよw
飛鳥タンにも、娘タンにも素敵な春がきますようにw

寒いよね~! 朝の雪は融けましたが、風が冷たい><
エルちゃん、元気ぃ~^^

まだ雪が降るんですね!

昨日の昼間から夕方にかけて、パサパサっと降りましたよー^^
でも積もるほどじゃなかったなぁ☆

春のドカ雪ですね^^; エルちゃんもビックリですね♪
飛鳥さんも、時期ハズレの大雪、風邪など召しませんように^^♪

[壁]_・。)チラッ

壁||’’)チラ☆
結果聞いていいかなぁ?Σ(ノ∀`)ペチン

おひさです(*゜▽゜)ノ
そちらはそんなにも降ったんだ すごいなあ(*゜O゜)ノ
(中部地方は時折ぱらつく程度でした)

~~~ヾ(^∇^)オハヨー今日は雨降り外に出るの嫌だね~~~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
