

オサンポ。。。。♪

 

 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日はとっても良いお天気です(*´∇`*)

オサンポ日和~~∬´ー`∬ウフ♪

 

今日で4ヶ月、体重は20?越えました!!

何時までも甘えん坊で、抱っこ大好きなワンコですぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪  ワンちゃんカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!! これから暖かい日も多くなってきて お散歩も楽しくなりますd(ゝc_,・*)Nё☆

おはようございます~大きくなりましたね~可愛い!甘えん坊なんだね

おお、前の写真よりかなりでかくなったね。 もっともっと大きくなるのかなぁ。 ワンコの成長って早いね。

大きくても幼児ですから。^^

かわいいなあ~~(・・、\(^∇^) ヨシヨシ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ20キロ大きいですね~wでもやっぱまだ子犬の顔ですよね♪可愛い~(*´ェ`*)ポッ♪

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
顔近づけるとペロペロする?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ~ん・・・ハグハグしたいww

(*?o?*)なんだかキリッとしてきたなぁ~^^
ちゃんとしつけができているみたいw

気持ちよさそ~ですね~♪

キチンとお座りしてますねぇ^^
でもまだまだお子ちゃまっ?

やっぱり4ヶ月。
あどけなくてかわいいです。

そうか゚:*:。?:*:゚エルちゃん、もう20kg超えたんですか・・・シミジミ゚:*:。?:*:゚
すくすく成長してますねぇ~^^♪
その真っ白い手で「お手」して欲しいっっっ o(≧▽≦)o?

20キロの抱っこ!!
大変でしょ・・・・

お・重たいねぇ けど飛鳥さん幸せそう( ´艸`)

めっちゃきれいなワンちゃん(*´▽` )(´▽`*)ネー

おはよー、ワンコ可愛いねー^^
こういう大きいワンコには抱きつきたいなー。わんこわんこま

あどけない表情が可愛いですね・・・犬、また飼いたいなぁ・・・

20キロ重そう3キロのハナも抱っこ大好きな甘えんぼーです
もっともっと大きくなるんだろうケド抱っこで腰痛めないでね~

かわいい(*´д`*)20kgとは大きいね。
まだまだ重たくなるのよねヾ(o´Д`)ノ

なんか座り方が可愛い^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
