スポンサーサイト


ポッカポカ~♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良いお天気です(*´∇`*)

一雨ごとに暖かくなるとは良く言ったものですね!!

今日は日向ぼっこが嬉しい一日になりそうです♪

そろそろ桜も満開かな~∬´ー`∬ウフ♪

そんな春の気配に、我が家の軒先もツバメの巣作りで賑やかになってきました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*・0・*)ワオ~♪
こちらは 4月だというのに 雪が舞ってますww
寒すぎ~(≧∇≦)
いくら冬が好きなσ(・ω・*)でも もう降らないでほしいわ!

おはよ。
昨日の雨で桜がだいぶ散ってます。
道路は、ピンクの絨毯敷き詰めたようで綺麗だよ。

朝方は雪が降っていたけど 今は雪混じりだけど陽が差してきたよ~^^

おはようございます(*´ェ`*)京都もポカポカです。
ツバメが巣を作るといい事があるのよね( ?ェ?)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪こちらもいいお天気ですw
こちらは桜は早かったので散ったのが多いと思います><

ツバメの巣 縁起が良いですね(????)(????)ネー?
御天気良くて さっきから眠たくて眠たくて・・・zzzzz

今日は晴れても涼しい(寒い)1日でした。

飛鳥さんの庭は花が沢山あるんだよね~いいなぁ(*´ェ`*)ポッ♪

もうツバメ達が巣作りですかぁ~♪ 早いデスネ^^?

今日はこちらも春の陽気でした。

今日はなんともビミョウでした☆
・・・と思ったら、一日中、外に出てないだけでしたil||li _| ̄|○ il||li

ツバメの巣か。。。したのお客さん、ここくらいは品がいいですよね。

テレビを見ると世の中春が近づいているようで。今日は天気がよかったから子どもとお散歩に行ったんだけど、、、風がものすごーく冷たたくて^^;;
早々にお散歩を切り上げてしまいました。北国の春はもう少しかかりそう^^;;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
