スポンサーサイト


味噌煮弁当

・麻婆豆腐

・豚肉のケチャップソテー

・鯖の味噌煮

・キャベツのサラダ

・クルクルハム

・レタス

・梅干し

・ふりかけ

 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日も でもお天気下り坂~

さぁ頑張ってオセンタク♪

コメントの投稿

非公開コメント

(o゚▽゚)o オハョ~  そちらは天気いいんだね~♪こちらは雪が積もってました。。。今日も頑張りましょうね^^

(ノ゚Д゚)おはよう ちょっと雲でてるみたいなのでお布団干すのはやめました^^;今日のおかずも種類がいっぱいですね@@

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ
今日も一日ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

おかずの種類が多いね(*´д`*)美味しそう。
今日も洗濯物がよく乾きそうだわ( ?ェ?)b

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ 今日もおいしそ!
すっごい天気.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+イイ☆

いっつもおかずが盛りだくさん! うらやましいわぁ~!

今日は初夏の陽気でしたw でも明日は雨なんだって・・・天気続かないよなぁ・・・。

鯖味噌をお弁当に・・・コレはおかずになりますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  
お天気明日から下り坂なので、息子とちょっと遠出をして遊んできました^^

今日は黄砂が来たみたいですね!
洗濯物大丈夫?

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 


やっぱり天気がいいと気分もイイですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~♪

今日はポカポカ陽気でしたね^^
こんな日は、飛鳥さんのお弁当持って、お散歩? な気分です♪

今日は良いお天気で草取りもはかどりましたwww

彩りがいいのよね~  美味しそw

黄砂が吹きまくっていますからね><
外に干せるかな・・・( ̄□||||!!

おいしそうなお弁当ですよね^^
今日の埼玉は、お天気がよかったから、飛鳥さんにお弁当作ってもらえばよかったわぁ( ̄∇ ̄*)

鯖の味噌煮、大好物なんだけど最後に食べたのいつだっけ? (^o^)ゞ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
