スポンサーサイト


卵ゴロゴロ炒飯

・卵ゴロゴロ炒飯

・肉団子のトマト煮込み

・根菜の煮物

チー竹 チーちく

・レタス

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も 

 ハッキリしないお天気です!

お洗濯物乾くかな・・・

 さぁ今日もがんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪こちらは快晴ぽいです^^
卵で彩りいい炒飯ですね~チーちくならずチー竹って竹の子ですか?^^

(*゜ー゜)vオハヨ♪ 竹輪の竹です>< 
チーちくにした方が良かったですか~^^( ´△`)アァ-

やっぱりチーちく?^^;

チータケオ??( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
昨日の巻き巻きカツ 今日した(σ・∀・)σYO!! 寝坊したのでバタバタでしたが^^;

>もぐさん
  チーちくのようですね・・・
>イチゴさん
  今日のお題のようにみんなツッコミ派ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
  私は手の込んだ物は昨夜仕込んでおきます^^朝は忙しいよね!!

炒飯美味しそう(*´ェ`*)肉団子もいいなぁ。

最近食欲がないみたいでご飯を残して帰るので、今日は炒飯にしてみました^^

卵が大きいとなんか食べ応えありそうで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

お~チャーハンいいですね^^
明日はチャーハンにしようかな!

彩り抜群!!

チャーハンおいしそう♪  お天気は太陽が負けらしいです(;・∀・)

チャーハン、おいしそうwww お昼にして食べようかなぁww

>けーこちゃん
  見ためも綺麗でしょ(*´∇`*)
>さくらさん
  明日のお弁当決まりですねъ( ゜ー^)イェー♪
>ピンクちゃん
  何時もありがとう♪(#^ー゜)v
>りのぴーちゃん
  此方は凄い風で洗濯物が吹き飛ばされてます><
>藍ままたん
  お昼ご飯食べましたか~~∬´ー`∬

ウチは昨日の夕飯にレタスチャーハンしました^^ 飛鳥さんのお弁当のチャーハンって食欲そそるぅ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

あっ!直ってる(*^▽^*)

味付きご飯はおかず作らなくっていいから楽よネェーd(●´c_`●)

炒飯のゴロゴロ卵が、なんとも食欲を・・・・・・(*^¬^*)?

今日のお弁当はカラフルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

うまそ~~~~オッチャンにも作って?

ゴロゴロ、いいですねぇ?
大きめのタマゴだと、チャーハン+タマゴ焼きってカンジでうれしいですよね^^

めっちゃおいしそうwww やっぱりお弁当には卵ねw

昨日は暑くて午後から冷房入れてました (;´д`)ゞ
卵チャーハン、いい色に炒めてあるね ('∇^d)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
