

南蛮漬け弁当

【南蛮漬け弁当】

・たらサンドご飯

・鯵の南蛮漬け

・フライパンで焼鳥

・こんにゃくと竹輪のきんぴら

・えびよせフライ

・プチトマト

・レタス

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー

今日は

ドンヨリとした寒い朝です。

 

花壇のすずらんが小さな蕾をのぞかせています♪

楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわくぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
南蛮漬けとはシブイですね~ (*^¬^*)? うちのすずらんは、
やっと芽をだしたところで~す (*^▽^;A

すずらんが咲く頃は初夏ですね~

(ノ゚Д゚)おはよう こちらは既に雨が降っています><
いつも彩り綺麗なお弁当ですね~

おはようございます(*´ェ`*)祖母の家にもすずらんがあります。
GWに遊びに行ったら咲いてるかしら?┃ェ?)

今夜は鯖の竜田揚げ南蛮の予定です えびよせフライ大好き♪

やっぱりたらさんどは気になるのぉw

明日はこっちが天気悪そう・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
飛鳥しゃんたらはほしいけど売ってない(´・ω・`)ショボン
おやつにちょうどよさそうなんだよねσ(゚∀゚*)ワタシは

飛鳥~~ 酒の 肴 たのむ~~~~w ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、スズラン蕾付いてたww

今日は天気いいよぉ~こっちは、そろそろ桜が蕾になる頃かな~^^

南蛮漬け大好きです^^
私もそのうち、お弁当UPしようかな~^^?
飛鳥さんほど豪華じゃないけど^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
