スポンサーサイト


冷シャブ弁当

・筍の煮物

・冷シャブ

・帆立フライ

・ウインナーソテー

・プチトマト

・レタス

 

※今日はお友達と

   コンビニでを買うそうです♪

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は とっても良いお天気です

 

昨日初物の頂きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

袋の中には米糠と一緒にふきが1束・・・・

とっても嬉しい春のお届け物でした!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪きょうはおかずだけですか^^
筍・・・私もこの間頂きました とても美味しいですよね♪

今日もとっても美味しそう(*´ェ`*)野菜もたっぷりなのね。

おはようございます~久し振りに拝見!変わらず美味しそうで尊敬!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 新物のたけのこは煮ても美味しいけど焼きたけのこも簡単でおいしいよ~!ゴクリ(^¬^)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
筍だけじゃなくて、米糠&ふきまで添えられてるって心遣いが素敵?

こちらは|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆ 寒いですww
春~~~♪って感じのお弁当d(^_^) ねっ

今たけのこゆでてます=*^-^*=にこっ♪

美味しそう^^天気がよくていいな~^^こっちは雨降ってます・・・

おにぎり買っても、おかずは豪華!!見た目が美しいと嬉しくなるますね。

米ぬかも一緒なんて、親切だね。

たけのこ。。大好きでした。

「春の詰め合わせ」って感じで、きっと粋な方なんでしょうね^^
うちは、まだ初物食べてない^^;

ちぃ~す☆
東京は暑い一日でした。 半袖で充分!
旬な筍食べたい~♪

ソーセージお花みたいに見える(*´・ω-)bネッ!

ああ、こういうおかずがおいしくなる季節だなぁ。

お弁当に冷しゃぶって豪華ですね~~w

冷しゃぶをお弁当にですか~(〃 ' o')ホォ!
美味しそう・・・(* ̄¬ ̄*)?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
