スポンサーサイト


エビフライ巻き弁当

・エビフライ巻き

・肉巻きポテト

・イカ天ぷら

・ソーセージのソテー

・レタス

・プチトマト

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も

今朝はスッキリと晴れています!

昨日の黄砂は凄かった~><

目の前も霞んでるくらいでした^^

 

さぁ、今日はお洗濯だ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪エビフライ巻きおいしそー・・・(^¬^)でも私はエビ抜きでお願いします┏(<:) ペコチョン♪

こっちはザーザー大雨です。

東京は霧雨。 昨日は晴れから急に雨。 黄砂は降りませんでした。
今朝は、二日酔いで朝飯抜き(笑)

今日は巻き巻きなのね(*´ェ`*)美味しそう~♪
京都はお天気悪いよ|ω・`)トホホ

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
σ(・ω・*) のり巻き作るの すんごく苦手・・(;´・ェ・)アセアセ;

>セリ~ナさん
 と言う事は海老がお嫌いなんですね^^ (*'-')ゞリョウカイ♪

>もぐさん
  此方も下り坂の予報ですが、日中は良いお天気のようです。

>charさん
  二日酔いですか~>< そんな時食べ物の画像は見たくないですね(笑)

>ぱちこさん
  あら~京都もお天気悪いのね^^

>ののちゃん
  今日ののり巻き失敗作~Σ(ノ∀`)ペチッ!! 中心ずれちゃいました><

朝、青空が見えると気持ちがいいですね。

おすしもきれ~~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ
今日も霞がかかったように白い(。・”・。)ゞデシ!!

おはようございます~のり巻き・・美味しそう。朝から晴れていると洗濯にも掃除にも力が入ります!

巻き巻きお得意なのね、うらやましいw おいしそうだわぁ♪

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ きのうは黄砂がすごかったね前が見えにくいほどだったよ
エビフライ海苔巻うまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>恭司朗さん
  そうですね!! 気分も晴れ晴れになりますね♪

>ピンクちゃん
  ありがとぅ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♪

>あ~たん
  こっちは昨日ほどにはありませんよ~^^

>大阪さん
  ハイ!! 気持ちいいので洗濯物いっぱい干しました~~^^

>りのぴーちゃん
  得意ではありません( ´△`) 今日も中心がずれてしまいました><

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 昨日の黄砂は凄かったよd(゜ー゜*)ネッ!

のり巻いいな~!今度エビフライ、入れてみようっと^^

エビフライ入れてサラダ巻きにしてみました~~^^

すごい!!朝から海苔巻き作ったの??もう尊敬いたします┏(<:) ペコチョン♪

寿司飯は昨夜作って置いたから・・・おかずも手抜きだし~Σ(ノ∀`)ペチッ!!

おいしそーだよぅ☆(T_T)
エビフライ巻きにはちょっぴりマヨつけて食べたいですー^^

めいちゃん チャンとマヨ入ってますよ^^

今日も黄砂の吹き荒れる1日でした^^;
                        エビフリャイ、旨そうw

Σ(゚Д゚ノ)ノェエ?!黄砂ってまだ降ってくるの?!(汗

>さんたさん
  エビフリャーですか・・・^^ 今年は黄砂が多いような気がしますw

>みうちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! まだ当分ふるようだよ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
