

たらこ弁当

・生たらこ

・水菜と油揚げの煮びたし

・ポークチャップ

・魚フライ

・ウインナーのソテー

・レタス

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気下り坂~

肌寒い朝、ファンヒーターのスイッチON!

お天気がいいと日中は暑いし、朝晩は寒いし・・・

体調管理しっかりしないといけない季節ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日は寒い!ストーブ使ってます^^;

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ファンヒーターもう うちは灯油使い終わったので終了>< たらこの艶と色がいいですね~^^

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
こちらはまだまだ 暖房のお世話にならないと・・・・w

おはよ~~~~~w こちらも 少し寒いw

(o゚▽゚)o オハョ~  こちらはまだストーブがないと朝晩寒いです。。。

>もぐさん
  まだまだ暖房器具は必要なようですね^^

>セリ~ナさん
  灯油1缶づつ買っています~^^ 

>ののちゃん
  そちらはまだまだ必要のようですね!! 桜楽しみですね(*´∇`*)

>ヒコちゃん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

>きーちょ
  当分ストーブは必要ですよd(゜ー゜*)ネッ!

('-'*)オハヨ♪ うちは最後の灯油を使いきったので寒い朝はエアコン使ってます。早く暖かくなるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。それにしても生たらこうまそー・・・(゜¬゜)

おはようございます・・・今朝は昨夜から少し冷えたのでファンヒーターを30分ほど点けましたよ。まだコタツも使っているし・・。

おはようございます(*´д`*)今日も天気悪いです。
たらこ食べた~いヾ(o´Д`)ノ

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ きれいな色取りのお弁当うまそう
これからの時期お弁当大変だね~~

本日のお弁当は鮮やかでね♪思わず食指が動いてしまいましたw

生たらこがあればご飯何杯でもいけます。

う~~~ん・・・・美味しそうww
今の時間来るのあかんよなぁ~・・・(-ω-) ボソッ

天気は良いけれどまだまだ肌寒いですΣ(ノ∀`)ペチン

焼いたたらこより、生の方が好きです?
いつもながら、バランス&彩りがよくてステキなお弁当です?(*u_u)ポ?

生たらこは30歳過ぎてから美味しく食べられるようになりました。

たらこがまた、艶々ピカピカですね~ (〃≧m≦)ムププ♪
σ(^-^*)は焼いたのがスキです?

ちょいとごぶさたでした^^;
たらこ、明太子大好き^^ 明日は次男修学旅行なんだけど、おかずリクエスト、焼きそばとチキンバーだけ!!!らしい・・・茶色一色になる予定です^^;

綺麗な真っ赤の鱈子ですね 熱々御飯に一腹頂きたいです(*"ー"*)フフッ♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
