

おでん弁当

・鮭

・おでん

・チキンナゲット

・エビフライ

・かにかま

・レタス

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はの予報です!

それにしても((((~~▽~~ ;)))寒い!

 

 

(((; ゜Д゜))))))))ガクカグブルブル~

昨夜お風呂に入っていた時の事・・・・

シャンプーをしようとうつむいた時(゜∇゜ ;)エッ!?

何かがマットの端で動いてる気がする~?

細い糸くずのようなもの・・・お湯を流してみる^^

お湯の流れに逆らっている?? 

ギャ~~~~~~~~~~!! 小さなやもりの赤ちゃんです

「助けてーーーー!!」

その声に娘が飛んできてやもりの赤ちゃんを外に連れて行ってくれました

ウチのお風呂時々侵入者が居るんです^^

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪こちらは今日晴れて明日からまた下り坂です 明日の家庭訪問に備えてラストスパートかけます(f^^)
お風呂に侵入者うちも時々います (;_; )( ;_;)ヤンヤン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! いつまでたっても寒いデスねー。お風呂の珍入者びっくりですね^^。うちのわんこは家の外で遊んでいる時に時々とかげをくわえてきてドッキリさせられる事がありますww

ウチにもいます(ゲジ○○ムシとか・・・・)

やもりの赤ちゃんって可愛いようで、やっぱり怖いね|ω・`)
ウチの侵入者は蚊ぐらいだわ(=゚ω゚)ノ~ξ

お風呂で出あった侵入者にビックリでしたね!今日は東京は雨・・お弁当みたいに「おでん」が食べたくなるような冷えです。

ひこ を 呼んでくれたら 退治しにいったのに お風呂^^v

ヤモリはお腹が赤いヤツ?ん?あれはイモリ?どっちにしてもお風呂には来ないで~~~!!やね^^;

うちもやもりいますww 2階の雨戸閉めたときに裏側にいたようで、部屋に入ってきました(>ω<;)  それ以来、雨戸閉めれません(ノω・、) クスン・・・

ゴキブリより いいかも・・・・(;´・ェ・)アセアセ;

ぷぷっ^^ 娘さん、よくつかめましたネ! 心強い^^
鮭、おいしそう^^

やもりといもり。。どうちがう?爬虫類と両生類?

実家にいた時は虫のお客様がいっぱいでしたぁ~w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ww(*?艸?)ゥププッ いくら可愛くても不意打ちはご勘弁ですね
ゴキちゃんじゃなくて良かった♪

おフロは独りではいりたいです(T_T)
お客さん要らないー(T_T)

うちは最近ナメクジさんがいました^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
