

ハンバーグ弁当

・鮭フレークサンドご飯

・南瓜の煮物

・ハンバーグ

・キャベツとまぐろ缶詰のソテー

・クルクルハム

・レタス

 

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も

連休中はお天気の崩れないようです

みなさま楽しいゴールデンウイークをお過ごしください

さぁ、今日もがんばだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~休み無く美味しそうなお弁当作りしてますね!
ハムもお花みたいでいいですね!昨日は二人で飲みにいき夕食作りませんでした・・今日は見習って頑張ります

(ノ゚Д゚)おはよう 今日も素敵なお飾り弁当ですね~^^食べるの勿体無いくらい…娘さんも休みないみたいですね><

おはよ~♪
おおぉぉぉ w(*・o・*)w うちもオベント今日はハンバーグ^^昨日の残り物だけどね^^
今日は今から次男の野球の試合の応援です!

GWって3日からでは(爆)
5月1~2日休める人は少ないですよね?

鮭フレークの上に木の芽がのってる~!芸が細かい^^
今日も頑張りましょう~♪

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 綺麗な彩り上手そうちょうどお腹もすいてるし~~

おっは~εεε(ノ^▽^)ノ こっちはゴールデンW中に桜咲くといいなぁ~♪

今日もお弁当だったのね・・・【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

飾り付けがとっても素敵:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

あざやかですね~~~でも!
そろそろ暑さで痛みやすい時期に入りますね
腐敗防止には、どんな工夫をされますか?

ハムもこういう感じで入れると、可愛いし見た目もいいねw
キャベツのソテーはシーチキン??

>大阪さん
  ご夫婦でお食事・・・それはそれで素敵な夜でしたね^^

>セリ~ナさん
  娘も旦那も連休関係ありません~><

>イチゴさん
  次男君p(*^-^*)q がんばっ♪ 応援もp(*^-^*)q がんばっ♪

>もぐさん
  ゴールデンウイーク関係ない人も多いと思いますww

>さくらさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!がんばですw

>に~なたん
  あらら~~ 見てはいけない時間だったようですね><

>みうちゃん
  桜が咲いたらお花見ですね(*´∇`*) いいな~~♪

>ののちゃん
  ありがとぅ(*´ -`)(´- `*)

>ぱちこさん
  (〃∇〃) てれっ☆ ありがと~♪

>さんたさん
  防腐防止ですか・・・ 生物は入れない! 
  冷たい物と暖かいものを一緒に入れない・・・etc

>藍ままたん
  シーチキンではなくて味付けのフレーク缶詰です^^
  少しお醤油を足すとおかずになりますよww

春色のおべんとうですね^^
木の芽がしぶい?

29日は仕事でした。私の連休は3日からですが今年は旦那さんがお仕事の為 何処にも行けなさそう・゜・(PД`q。)・゜・ヨョョョ

( v^-゜)Thanks♪

すばらしい。
こうして、目でも食わせれるってすごいね。
ただ、目では食えないけど(笑)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
