スポンサーサイト


肉団子弁当

【肉団子弁当】

・肉団子の甘酢餡

・いかの天ぷら

・鮭のバター焼き

・春キャベツのサラダ

・生たらこ

・プチトマト

・レタス

 

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は
日中は暑くなるようですが、寒い朝です!

暑くなると食べたくなるのが「冷やし中華」・・・(無理やりこじつけてるようですが

そんな訳で、昨夜「冷やし中華」を作りました~

そこでみなさまに質問~~

「冷やし中華」を食べる時の食べ方は・・・

 旦那は麺と具をグチャグチャに混ぜてから食べます。

 娘は具は具、麺は麺と別々に食べます。

 私は麺と具を一緒に食べます。

 家族でもみんなバラバラ・・・面白いですよね

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう たらこの色が綺麗~^^
冷やし中華・・・これからいいですよね♪σ(・ε・`●)も飛鳥さんみたいに食べます^^ 子供はグチャグチャに混ぜて食べます><

Σ(゚ロ゚≡ エェェ!? もう冷やし中華の時期なんでか!
さすが西日本!
って、もうウチの地区でもコンビニで売ってます^^;

(*゜ー゜)vオハヨ♪ 冷やし中華かぁ♪食べたいな~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
σ(^^*)は「麺と具を一種に食べる」派デス♪
混ぜちゃうと、卵とかは食感が変わっちゃうし、別々じゃ乗せてる
意味ないっぽいし^^; 人それぞれ、イロイロな食べ方が
あるんですね~ (*^m^*)

私の冷やし中華の食べ方は、飛鳥さんの旦那様と一緒です( ?ノェ?)

子どもの頃は娘さんと一緒w
大人になってからは、周りから変!って言われて、玉子以外は混ぜて食べますw 玉子だけはそのまま食べたいのよねw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  肌寒い朝です σ(゚∀゚*)ワタシは混ぜ混ぜだよ~

パパと同じ食べ方かも?σ(・ω・。)wタレを全体に混ぜて食べてるなぁ~

んー、どうだったかな。
あまりにも美観を損ねるような食べ方は選択しなかったはず・・・。
汁とか、マヨネーズがあればそれを絡ませるような作業は
しているはずだけどね~・・・。
と、弁当は俺は明太子乗ってる時点でかなりハッピーですな(笑)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
