スポンサーサイト


雨だよ~><

 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日から降り始めた雨がまだやんでいません
外は静かです
聞こえるのは雨音だけ・・・・
連休最後の日、みなさまゆっくりお休みなんでしょうね
 
せっかく家族全員が休みだと言うのに・・・
雨だなんて・・・
何かいけない事したのかな~
お出掛け出来ないよ
仕方ないからワンコのフードでも買いに行ってこようかな
 
ワンコ今月末で6ヶ月、体重は30?くらいかな・・・
登録、狂犬病予防接種もすみ元気イッパイのヤンチャッ子です
毎朝娘との別れが辛く、何時もピーピー泣いてます

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコキタ――――・∀・―――――ッ!
今日はヒマですね~・・・

(ノ゚Д゚)おはよう 今日は土砂降り…ゆっくり出来ていいですけど 飛鳥さん家は折角家族揃ったので どこかにお出かけできるといいですね♪ ワンちゃん6ヶ月@@かなり大きくなりましたね~

ランダムです!
ワンコかわいいね♪
今日は一日ヒマだ==

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
エルちゃん、お嬢さんと大の仲良しなんですね~ (〃^m^〃)?
こちらも雨がドシャ降り(T T) 折角ご家族揃ったのに、残念><;

こちらも 今日は雨です。
私は熱が高くてダウン・・・

すっかりおっきくなりましたね^^
雨の日は、めいと一緒におウチで静かにお茶でも飲みながら過ごしましょ( ̄▽ ̄)b

30キロ・・・。
うちの息子とおなじくらいだ~^^

夕べはよく降ったけど今日はからりと晴れてます~30キロ孫なみな体重フードよく食べるだろうなぁ~~

京都も雨ですo(;△;)o でもお出掛けしちゃいますわ。
ワンちゃん可愛いわぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!また大きくなったなあ・・・
それでもやっぱりピーピー鳴いちゃうんだよね∬´ー`∬ウフ♪
ワンコは好きな人にはお鼻でピーピー反応するもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

おお!!かなり大人の顔つきになりましたね~^^ 優しい顔だね~♪

こっちは今、天気になってきましたぁ!!

いつか俺を抜きそうだな。

あれ・・・午後から晴れませんでしたか?
エルちゃん、大きくなりましたね♪

一度大型犬を抱きしめてみたい^^

わお~~~~!!
お顔が 大人っぽくなってる~~ww

おぉ(*'д'ノ)ノでっかい鼻ぁ~(≧∇≦)キュート♪30キロかぁ。。。うちのワンコ二匹足しても追いつけないねwww

ワンコ、癒されます~♪  あら、うちの11歳より重いわw

随分大きくなりましたね でもまだまだ甘えん坊さんなのね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ かわゆい
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
