スポンサーサイト


手羽先弁当

・たらサンドご飯

・ベーコンポテト

・手羽先の含め煮

・卵焼き

・ウインナーのケチャップソテー

・レタス

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日もでもお天気下り坂~

早めにお洗濯すませちゃいます^^

 

 

昨日らっきょう漬けました・・・

 1週間くらいしたら食べられる

   美味しく漬かってると良いな








 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは今日も寒いです。

(*゜ー゜)vオハヨ♪私もそろそろ家事しないと…(;^_^A アセアセ・・・
らっきょ自分で漬けられるのですね…1週間で食べごろ( ̄~; ̄)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! らっきょはうちも去年漬けたのがまだ残ってます。今年は(ー_ー )ノ" パスかな^^。

ウインナーの照りが なんとも(´ω`★)イイネ!!

らっきょう好き~♪ 家族3人みんな好きなんで市販の小袋のなんか一瞬でなくなります。

おはよ♪
天気予報は晴れなのに、雨降ってるんですけどぉ~!
あ、らっきょう…苦手(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮らっきょうだww
早く食べたいね^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 子供の頃、おばあちゃんちでらっきょうを
もらって来たわ(*´ェ`*)私も漬けてみたいなぁ。

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 良い天気だよ夕べは寒く感じたけど天気がいいからだったんだね~~

らっきょう食べたいw

・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・美味しいラッキョウに成ります様に
白いたらサンドにウインナーのケチャップソテーの色が映えて美味しそうです

らっきょう。。。ああ!!知ってる。すっぱいよね。ちょと後味つんとくるやつ?

手作りらっきょヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
らっきょって作れるんですね^^;

らっきょうを漬けられるなんて、尊敬です~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*: でも、辛いらっきょうは苦手だったりします・・・(*ノω<*) アチャ

ラッキョウの季節なんだ~~w うちはσ(・ω・*)アタシしか食べないから、いつも漬物屋さんで、買いますw

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪茶w わんこw おおきくなったなぁw

ラッキョだラッキョだっ♪
去年、母が漬けた「梅酢ラッキョ」
しょっぱくて食べられたもんじゃありませんでした^^;
でももったいなくて捨てられない貧乏性のめいでした^^;

ラッキョウ!
                     。。。カレーが食べたくなったw

プロフのわんちゃん、可愛いね^^だいぶん大きくなったのかな?

らっきょう俺も漬けようかなと思うけど、漬けると友だちがうるさそうww

手羽先が美味しそう~デスヨー ヾ(≧▽≦)ノキャッ♪
らっきょうも、すっごく美味しそう~で(≧o≦)bグ-♪

おぉ(*'д'ノ)ノらっきょう~wだいじょぶでしょ♪飛鳥ちゃんやもん(゚д゚)メチャウマーに決まってるw

手羽がかくれちょる!!(´*Д*`)  でもウマしょう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
