

生姜焼き弁当

・ほうれん草のバターソテー

・コロッケ

・豚肉の生姜焼き

・お魚ソーセージ

・くぎ煮

・梅干

・プチトマト&レタス

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日はスッキリ

蒸し暑い一日になりそうです

 

昨日パン教室に行って来ました。

<メニュー>

 ・バターフランス(パン)

 ・豚肉の冷製にんにくソースかけ

 ・サーモンとグリーンリーフのサラダ

 ・抹茶白玉ごまあんかけ

とっても美味しかったです

でも・・・デジカメ忘れて行ったので写真ありません

レシピ希望があれば載せますよ

 

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば最近、生姜焼き食べたいない(*^¬^*)ウマソッ♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪曇りで蒸し暑いですw
昨日はパン教室だったのですね…いつも興味あるのはデザートです^^;

こちらは雨がまだ降ってます。
ニンニクソースが気になります^^

: ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
我が家の今夜のメニュ~は 生姜焼きです~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>もぐさん
  今度リクエストしてみてくださいな~~(*´∇`*)

>セリ~ナさん
  デザートですね^^ (*'-')ゞリョウカイ♪

>イチゴさん
  ニンニクソースですね・・・画像ないけど美味しかったです!

>ののちゃん
  生姜焼き~~ъ( ゜ー^)イェー♪

お天気スッキリとは羨ましい~(*'▽'*)♪ 
お弁当の、くぎ煮はお初です~!佃煮ですか?

豚肉の冷製にんにくソースかけ・サーモンとグリーンリーフのサラダ
が気になってしょうがないです(´∀`)
生姜焼きも食べたーイ!!!!!ホスィo((○゚ω゚○))oホスィ


>ファ~ファ
  いかなごの佃煮です^^ 神戸のお土産に頂きました。

>結衣ちゃん
  サーモンとグリーンリーフのサラダは、刺身用のサーモンとお野菜をドレッシングで合えただけです^^サッパリしてて美味しかったよ!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ デジカメ 忘れたwww 更年期でたかぁ~~~w

('-'*)オハヨ♪ おべんともおいしそうだけどパン教室のメニューもかなりおいしそう!!豚肉の冷製(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>ヒコちゃん
  o(*^▽^*)oあはっ♪これも更年期障害なのか~~><

>りのぴーちゃん
  豚肉の例製、作り方超簡単~!! 後でレシピ載せるね(*´∇`*)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  おかずたっぷりですね(*´ェ`*)
パンの写真、残念ですわ(´・ω・`)ショボーン

相変わらず美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ くぎ煮もすき~

抹茶白玉。。。。甘美だ。。

お料理教室ですか・・・将来はお店開けそうですねw

腕が上がりますね~家族は幸せ!

抹茶白玉、どんなんやろう? 是非w

(*゚∀゚)・','.・','.ガハッ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
