スポンサーサイト


(゜∇゜ ;)エッ!?今日もお弁当

【(゜∇゜ ;)エッ!?今日もお弁当】

・大根と竹輪の煮物

・フライパンで焼鳥

・さんまのみりん干し

・えび寄せフライ

・ピーマンの味噌炒り

・プチトマト&レタス

・梅干&ふりかけ

※(゜∇゜ ;)エッ!?お弁当いるの?

  急に言われても 

   今日はありあわせ弁当です

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良いお天気になりそうです

奄美地方の入梅とか・・・・

 冬が長かったと言うか、何時までも寒かったので「もう梅雨」と思ってしまいますね!

 

今日は母の日・・・

 感謝する母はもういないけど、遠い空の上から何時も見守ってくれている母に・・・

  そっと心の中で「ありがとう!!」

コメントの投稿

非公開コメント

【(゜∇゜ ;)エッ!?今日もお弁当】(そのまま^^;)
休みナシですね。

(*゜ー゜)vオハヨ♪ありあわせでこれだけ彩りよく…さすがですね^^
もう直ぐ梅雨入りしそうですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今日もおいしいお弁当、お疲れ様です(*´▽`)ノ♪
ホント、梅雨に入るの、速すぎですよ~ ><;;

せっかくの日曜日なのに大変ですね
ご苦労様です ぺこ <(_ _)>

私も今朝は 4時起きで弁当作らせていただきました^^;

もう梅雨なんだ。早いなあ
いきなりお弁当なんて言われても、作れないよ、わたし^^;

ありあわせでもちゃんと彩りよくてすごい!!....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

心の中で母の日ですか これからは感謝される立場ですね
御弁当御疲れ様です

飛鳥タンも母です・・・。いつもご苦労様ww

ありあわせでここまでできるんですか… 尊敬です ┏○ペコ
おいらだったら、間違いなく絶対にコンビニに走ります エヘ(≧▽≦)

母に感謝して、会いに行って、晩ご飯ごちそうになる予定でしたが、うちの息子たちの都合でキャンセルになりました。

ピーマン大好き(*´ω`*)

雨ばっかりで心もドンヨリしちゃいますね。

>もぐさん
  急に言われても・・・大慌てです><

>セリ~ナさん
  入梅は近いのでしょうか・・・憂鬱になりますね><

>雪たぬきさん
  冬が長かっただけにもう少し爽やかな季節を味わいたいと思います

>さんたさん
  オコチャマには日曜も関係ないようです( ´△`)アァ-

>イチゴさん
  イチゴさんもですか・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>こなきねいさん
  残り物、冷凍食品・・・オンパレードですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

>きーちょ
  ありがとう♪(#^ー゜)v 大慌てで取り繕ってみました(;´Д`A ```

>みかんちゃん
  感謝されるのはまだまだ先のようですよ・・・・・・

>藍ままたん
  ままたんも・・・何時も(^ー^)お疲れ様~^^

>タカイクさん
  冷凍食品、残り物・・・・かき集めて詰め込んでみました(汗

>恭司朗さん
  お母様の手料理、食べられなくて残念でしたね~。

>のーたん
  私もピーマン大好き(*´ -`)(´- `*)

>さいとめとろさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!お天気悪いと気持ちまでドンヨリ~~( ´△`)

ブログの母さん・・いつも美味しいお弁当(画像)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

みうちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v 本当に('-'*)アリガト♪
涙腺ゆるみっぱなしの母さんです。。。。嬉しいです。。。。。。。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
有り合わせでこんなんできるの~~~???
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

(/-\*) ハジュカチ… 残り物と冷食に+ですww

えっ?今日もお弁当だったんですか?お疲れさまでした((´∀`。))o。゚+.♪ 
私は、実家に行ったら母がいなくて、テレくさいので、メモ程度に「いつもありがとう」とメッセージを残して来ました^^

飛鳥さんは、ほんとに気持ちの優しい方ですね。

日曜もお弁当だったのねぇ。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今週もがんばろうねー♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
