スポンサーサイト


おいなりさん弁当

・おいなりさん

・ほうれん草としめじのソテー

・海老の包み揚げ

・ベービー帆立の照り煮

・レタス

※昨夜の散らし寿司を

  甘辛く炊いておいた油揚げに

    詰めてみました

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今朝はドンヨリ暗い朝

こんな日は気分が滅入ります

何か良い事ないかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~おいなりさん・・時々食べたくなります。御うどんなど食べるとき・・欲しくなります。今日はお友達と遊んできます~♪

(ノ゚Д゚)おはよう 本当に今日は暗いと思ってたら ちょっと空が明るくなってきました いいことあるかも知れませんよ~(^▽^)/

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! うちも息子だけおいなりさん弁当だよ♪でも寝坊して 時間がなくて旦那のお弁当は彩り悪くてひどいお弁当になっちゃったヾ(;ΦωΦA

いなり寿司。。。大好きです。

いなり寿司 甘くていいよね^^
今日は洗濯物ベランダに干そうかどうか まだお悩み中です^^;

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 何かいいこと無いかなぁ仲間だよ^^:

揚げがちゃんとひっくり返してるw さすが飛鳥タン、(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

おいしそうですね!誰が食べるのですか?幸せですね・・・

散らし寿司が入ったいなり、好きです^^
でも、自分が作る時は、ただの酢飯だ~><

(*"ー"*)フフッ♪楽しい御弁当ですね
残りの散らしを稲荷に詰めるなんて 流石です

何か よいこと? σ(^_^; 休みw

昼から雨です。 ふぃ~、濡れました^^;
おいなりさん、味は濃いめが好き(笑)

おいなりさん・・大好き~^^
今朝は気が向いたので のり巻きつくってみた^^
相変わらず ヘタッピでした(・Θ・;)アセアセ

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ おいなりさん~~!!
中身はちらしでますます.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は朝一じゃなかったようですね。
今頃来ました(汗)

おいなりさんって響きだけでおなか一杯だな。

濃いめの味付けで、おいなりさん食べたいっ☆
今日みたいなお天気の日は、姫とのんびりゴロゴロしてください^^

高校生まではお稲荷さん苦手でしたが今は大好き~♪εεε(ノ^▽^)ノ

お弁当においなりさん、食べやすくて好きです。こちらは昨日からいきなり真夏です。

おいなりさんは、作ったことありません。 
なんだか面倒くさそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

これって・・・裏返して詰めてるの?凝ってますね^^

久々に食べたくなった・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

いろどりもよいですね~^^

('-'*)オハヨ♪ いつ見ても彩りがいいなぁ^^ φ(。。;)メモメモ  散らし寿司の中身なら味も完璧だね~♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
