スポンサーサイト


焼きそば弁当

・焼きそば

・別容器にサラダ

 ハム、トマト、胡瓜、レタス

 

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も雨

 梅雨みたいな天気です

 

昨夜の娘との会話・・・

 『おかあさん、枝豆が大きくなったら何になるのか、みんな知らないんだよ~』

  と頭をかしげる娘・・・

   みなさんは勿論ご存知ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう 本当にこのまま梅雨入りもありそう^^;
枝豆の大人は…だよね 確か。。。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは晴天~~~~~(*゚Д゚)/ダー゚+。

知らない……(-。-) ボソッ
主婦失格かしら? (つ∀`o)っクスクスッ

おはようございます~知らないときも ありました。でも娘達と育てて学びました~^^:

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ なんだか変なお天気です夜は雨かなぁ仕事なのにシュン(x_x;)

豆 w

うん?何になるの?大豆?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 焼きそばおいしそ^^。 家の近所は枝豆の畑だらけだよー^^。結構知らない人多そうだね(^_^;)

えっ!何?大豆だと、思ってたけど・・・・きのう、焼きそばつくりました。塩味の・・・あと、ワンタン春雨スープをつけて・・・夕飯です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?大豆でしょ?生のままが枝豆で芽が出たらもやし
ですよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*^m^*) ムフッ 急に聞かれて みなさん(^_^;)(^_^;)してはるやん

私 知らない・・・>┼○ バタッ

なになに?大豆じゃないの??わかんない(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

最近、焼きそば食べてない(⌒¬⌒*)

私も大豆だったと思うけど自信なし^^

大豆ですよね~?( ̄▽ ̄;)

焼きそばが~! 食べたいです~っΣ??(|||▽||| )

ホントに梅雨みたいですよね☆
エダマメが育ってオトナになったら大豆
もっと育って粉になったら黄粉(*^m^*)

今日も雨~~明日も雨~~~私も壊れそうだwww
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
